nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

有言実行?

 
仕事もダメ!銭も無し、、、
どうやって生きて逝こうか!?
悩みは尽きないが、、、
 
ここ数ヶ月いろいろと考えていた?
 
嫌!考えずにいた、、、
 
考えるとロクな事がないんで!考えない様にしようと、、、
 
 
R1100は!車検も取れず、、、
K○Xは・・・投資出来ずに一向に作業は進まない、、、
単車に乗れない日々が続いているが、、、 
 
どれも金欠が原因だが・・・
 
数年前・・・借金地獄に陥り・・・そこから何とか!?脱出し
”もう借金はしまい”っと心に決めていたが・・・
 
今はまた!基の借金地獄に、、、
 
転職をしようか?バイトを探そうか?
売れれば・・・一掃の事!R1100を手放し・・・少しラクになろうか?
考えると!そんな事ばかり、、、
 
ただ・・・
それが”ひとつの夢”であるが故に・・・なかなか動けない!?
 
まぁ・・・アレや!コレも!っと・・・欲張りなのが!
いけないと思うのだが、、、
 
        ”・・・どうしよう!?”
 
そんな感じ、、、
 
 
でも、、、
夢を諦めてしまったら・・・生きてる意味が無いし!
それが無ければ!働く気力も無くなる、、、
そうなれば・・・努力し税金払ってるより生活保護受けてた方がマシ?
 
だから・・・
 
        ”夢を描こうw” (爆)
 
 
R1100のカスタムを完成させるとなると・・・100万近く掛かりそうだった、、、
そんな銭は捻出できないと・・・それを諦め!?
違う夢に向かって走り出し・・・K○Xを作ろうと決意したのが・・・一年前!
 
一度は・・・カスタムを諦めた筈のR1100だが!?
貧乏カスタムで・・・何とか!?”夢を叶えられないか?”とも考え、、、
後、、、1年少しで借金が終わる!っと思うと・・・名残り惜しくて!売れない!!
のが実情、、、
R1100を生かす為に?
K○Xを処分しようとも思ったが・・・
目的の為に無理をしたのにそれを叶えられないと無意味!
走らないバイクなど売れる筈も無く、、、
 
今後!R1100・・・どうなるか?解らないが、、、
 
 
 
将来の夢は・・・
 
        ”将来の乗り継ぎ予定はこうだぁ!”
 
 (とは言っても・・・4年後?のSLKの借金が終わる後・・・だが! 笑)
 
やっぱり、、、外せないのが10R!
 
        ”どんなものか?一度は・・・乗ってみたい!”
 
イメージ 1
 
1つ前のレプソルCBRが好きであったが!
油圧クラッチが重いので・・・却下!
10Rはワイヤーなので・・・それ程重くないのでOK?
 
概観は以前の方が良かったと思うのだが・・・このメーターが気に入り・・・
今は・・・今の型か!?
 
ここまでくれば・・・
マフラー交換とアノ!テールを付ければ・・・のみ?・・・カスタム完了!
 
イメージ 2
 
本当は・・・こっちのカラーリングの方がいいのだが・・・
詳しく調べてないので!その違いが解らない
 
        ”まぁ・・・4年後!型は変わってるだろうが、、、その時はその時で?” (笑)
 
 
2ndのモトクロスも!この頃になると、、、
K○Xも!もう満足しているだろうから・・・KLか?KLXもしくはXR230に
乗り換えてるじゃぁないか、、、?
 
 
 
その次は・・・
 
やっぱ!ドカ?
 
ドカは・・・新車の値段が高いので!新車は狙わず中古!!
少ししか乗らず?銭掛けた金持ちが乗ってたモノを狙う、、、 (爆)
 
今の候補は・・・
 
イメージ 5
 
モンスター S4Rs テスタストレッサ、、、
 
水冷?空冷?
ドカは・・・何が!何の型なのか?
詳しくは解らないが・・・この白がいい、、、
 
豪華パーツが盛り込まれているドカ!
もうイジる所は・・・無いから!逆に安上がり
 
イメージ 6
 
モンスター S2R!
マルケ履いたコレなんか!?・・・6~70万で買えるんだから・・・お徳!?
 
 
そして・・・
 
イメージ 7
 
オレも!その一人?
俄かファンが多くなっているZ1Rだが、、、
 
最初は!コレ乗ってから・・・最後の夢!!
 
イメージ 8
 
カワサキ Z1A だったが、、、 (ZⅡ買えないので!出来れば・・・黒塗りEgで!)
 
外装が載りそうな事が解り・・・?
 
出来る事なら、、、
Z1Aを買って!気分転換に外装の模様替え? (まぁ・・・いろいろ有りそうだが、、、)
しようかと、、、
 
筋書き通りであるなら・・・
 
        ”これが! オレの夢、、、”
 
コレが!理想本線!!
 
 
 
苦節すると・・・??
 
イメージ 9
 
コレも!気になって離れない!!・・・ホンダ VF750 セイバー!
シャフトドライブ!V型って・・・どうなの?どうなのよ~ぉ?
この白/青が好きなの!
 
・・・セイバーがダメなら?
 
イメージ 10
 
VF750F!
16インチって・・・どうなの?どうなのよ~ぉ??
 
・・・貧乏人には?
比較的人気臼で・・・手頃な750がグー!
 
イメージ 11
 
最近は大分値上がりしてきた・・・Z750GPであるが!?
Zが無理なら・・・これでも!
 
欲を言えば・・・?
もう少し上の、、、
 
イメージ 12
 
GPZ1100で? ・・・^^;
 
 
未だ気になっているのが、、、2st?
 
イメージ 3
 
以前は3XVも狙っていたが・・・今は3MAが!
 
イメージ 4
 
γもいいけど、、、
 
この線で・・・終わってしまうか?
 
 
 
        ”あっ! 忘れてた~ぁ!^^;”
 
もう一台、、、
 
        ”アノ?レーサーレプリカを作らなきゃぁ・・・!” (爆)
 
 
まぁ・・・
妄想は尽きないが、、、
 
 
        ”死ぬまでに・・・コレだけは・・・叶えるよ~ぉ!” (笑)