nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

motoGP第9イタリア~第12チェコGP

 
折角・・・投稿しようと思っても!ロースペックのPCがダメで・・・
オレの操作について来れず?・・・いい加減な操作が悪いのか?
途中でフリーズして・・・打ったものが消えてしまうw 
 
        ”・・・・も~~嫌!!” (泣)
 
そんな状況から・・・放置し?
いつの間にか!?月日が経ち・・・今頃?
 
温存していたので、、、
 
 
第9イタリアGP
 
リアルタイムのCS?で見ることが多いが・・・録画は地デジで?
 
チェックは・・・
番組冒頭の福ちゃんの話題?? (笑)
 
イメージ 1
 
・・・無断で?
自分のマシンを青木カラーに塗ってしまったぁ!
その理由は・・・
 
      『・・・だって~ぇ! カッコいいんだも~ん!!』だって、、、
 
イタリアGPはムジェロサーキット!
 
イメージ 2
 
ポールはペドロサ!
 
イメージ 17
 
いつもの様に?ロケットスタートを決めるが、、、
 
イメージ 13
 
第1コ-ナーの手前でロレンソに抜かれ2位に!
 
ブラドルの頑張りに・・・
 
イメージ 18
 
映し出された・・・お父さん!
 
調子の上がらないストーナー
予選もダメで!5位を走るが、、、
 
イメージ 19
 
       ”・・・やっぱ!ダートが好き?”
 
この後・・・徐々に追い上げ残り6周、、、
 
イメージ 20
 
       ”・・・新しい!コーナーリング・・・テク??” (汗)
 
バウティスタをINから挿そうとしたが、、、
上手く旋回出来ずに・・・バウティスタの背中に突っ込み抜く!
 
『・・・何だ~ぁ?』っと・・・
バウティスタは後ろを振り向き・・・王者の恐ろしさを知る
 
イメージ 21
 
       ”・・・この人の人気も・・・終わりか?” (笑)
 
イメージ 4
 
ロッシを刺す・・・ブラドル!
 
イメージ 22
 
戦意喪失のペドロサ?・・・そのまま2位をキープ!
ヘイデンも抜かれ!後続での3位争いは繰り広げるが・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
・・・戦わずして?
 
イメージ 7
 
 
そして・・・moto2!
 
イメージ 6
 
レプソル!
ストーナーの穴を埋めるべく選ばれたのが・・・マルケス
流石・・・一流?
motoGPにステップUPして・・・行き成りトップチームに!決定!
 
      ”輝く星は・・・やっぱ!違うね~ぇ!?”
 
この人は・・・?
 
イメージ 8
 
期待されるが・・・いつも!○らぎられる日本人だが!?
 
今回は?
 
イメージ 9
 
・・・様子見?
タイヤを温存しているのか? タイムが上がらく少ない動き!
後続からヒタヒタと順位を上げる・・・選手が!!
 
イメージ 10
 
そして!マルケスをもパスし・・・
 
イメージ 11
 
1位のルティーをも・・・
そして!トップに踊り出た・・・中上!!
 
      ”・・・イケ~~~~ぇ!”
 
っと思ったが、、、
 
終盤になりペースを上げ始めた面々、、、
 
イメージ 12
 
前で!ルテイーとエスパロガロが接触するのを見て失速し抜かれ後退、、、
7位に終わる
 
イメージ 14
 
飛び出たのが・・・イアンノーネ!
 
イメージ 15
 
moto3!
 
イメージ 16
 
混戦の中・・・勝ったのがビニャーレス!
 
本当は・・・下のクラスの戦いの方が・・・面白いのよぉ!
 
 
これで!motoGPも夏休みで・・・
 
        ”いつから・・・ヤルんだ?”
 
っと気になって・・・チェックしていたが、、、
 
CSで!
 
        ”おっ!・・・ラグナセカ・・・やってる~!?”
 
っと思ったら、、、去年の!!
 
何時?やったのか解らないが・・・第10アメリカGPを見逃し!
 
結果は・・・1位がストーナー、2位がロレンソ、3位がペダロサ!
 
 
続いて・・・
インデイアナGPであったが、、、
 
これも?
CSで見て・・・地デジで録画していたのだが!
間違って消してしまい、、、
 
      ”うわ~~~~~ぁ!? 大丈夫か・・・ストーナー!”
 
オーバルコースとインフィードを使うこのコース!
 
 (motoGPのHPで・・・映像!有料?? 汗)
この予選・・・13コーナーだったか?
右カーブの立ち上がりで・・・ストーナーが!ハイサイド・・・
 
マシンはクルクル回り・・・リヤのホイールがひん曲がる程の凄さ!
 
ストーナーは上手い様に飛んで・・・
それに、巻き込まれないでそのまま落ちた、、、
 
       ”・・・無理でしょうw!?”
 
ストーナーは、、、
ケガをおし・・・本戦へ出場!それなりに走っていたが、、、
トップ争いに加わる事無く・・・4位だったか?終わり!
終えた後は・・・マシンから降りる事も出来ぬ程の状態!
 
やっぱ!モチベーション??
 
       ”・・・消化試合? 命!縮めるから・・・ヤメた方がいいよ~ぉ!?”
 
 
ペダロサの独走、、、
今回・・・戦意喪失したのは・・・ロレンソ??
 
1位はペダロサ、2位ロレンソ、3位ドビチィオーゾ