nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

motoGP第9イタリア~第12チェコGP (2)

 
        ”また!誤操作で・・・消えやがったぁ!?” (涙)
 
途中まで書き込んでいたが、、、
 
        ”本当・・・違った意味で!戦意喪失w”
 
本当w買えないが・・・まともなPCが欲しいよ~ぉ!
 
 
第12戦 チャコGP
 
番組冒頭は・・・勿論!福ちゃん!
 
イメージ 1
 
本人曰く・・・ 『なかなかキマッてるでしょうw』っと・・・
 
そのライディング姿を自慢していたのだが、、、
 
        ”・・・マジで~ぇ?” (汗)
 
そんな福ちゃんは・・筑波を!
 
イメージ 2
 
       ”いいね~ぇ!有名のなると、、、”
 
イメージ 14
 
結果は・・・22台中11位!
 
今回の合い方は・・・
 
イメージ 15
 
・・・中野真矢
 
そんな中野モト選手も・・・
 
イメージ 16
 
チームを持っていて、、、
結果6位で・・・速いらしいのだが!?
”ナゴシ テッペイ”っと言う中学生をサポートしている
 
イメージ 17
 
        ”自らのブランドで・・・儲けているのか?”
 
 
今回のサーキットは・・・
 
イメージ 18
イメージ 19
 
ブルノサーキット・・・
 
実はこのサーキット!
 
イメージ 20
 
アブラハムの父の会社(医療関係)が所有するサーキットらしい!
 (アブラハム・・・2010で年のmoto2で勝ってるんだぁ!?)
 
        ”スゲ~ェ!金持ち!” (苦笑)
 
それにモノを言わせ?
 
イメージ 3
 
国際空港で!飛行機とポルシェとバイクを競争させたらいのだが!?
 (勝ったのは・・・僅差で!バイク)
 
流石!考える事が・・・御曹司!
 
勿論!今の居るチームも・・・父の会社・・・
 
だが!タダの凡々では無く・・・非常に頑張り屋らしい、、、
 
 
今回のポールは・・・ロレンソ!
ストーナーとヘイデンだったか?・・・ケガで欠場w
 
イメージ 4
 
スタート序盤!
 
イメージ 5
 
ロッシのマシンから・・・煙が!
危ないと思われたが・・・ラップを落とす事無く走行、、、
 
イメージ 6
 
自らのサーキットだから・・・走り慣れてる?
いいのか?悪いのか?
アブラハムは・・・12位ぐらいを走行w
 
イメージ 7
 
ロッシとブラドルの戦いは毎回?
 
そんな時は・・・いつも?
 
イメージ 8
 
父が映し出され、、、
 
        ”お父さん!仕事してんの~ぉ??”
 
イメージ 9
 
B・スピーズは・・・早くも離脱w
 
イメージ 10
 
今日も!2位キープなのか?ペダロサ・・・
ロレンソの後ろを付かず離れず走ってるが、、、
 
残り11周・・・
 
イメージ 11
 
ケツを滑らせながら・・・ペドロサが動く!
 
抜いてから・・・
 
イメージ 12
 
必死にフロントを上げながら逃げるが・・・
それに付いていくロレンソ!
 
ロレンソのバックには・・・
 
イメージ 13
 
この人が・・・付いているw  (笑)