nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

結局、、、

 
今日は毎度の会議日、、、
 
着替えを持って出掛けたが・・・肝心な履物を忘れ! (笑)
結局・・・仕事を終え家に一度帰ったが、、、
 
仮眠も取らずに・・・”G+”や”韓流”見て!
結局・・・寝ずに会社へ
 
会議が終わった後は・・・恒例の飲み会だが!!
結局・・・先月も働きが悪く!銭も無いことから飲み会をキャンセル
 
先輩方々から借りた返済して・・・
結局・・・今月もまた借りなきゃぁ? (笑)
 
そして・・・
 
銭も無い事から・・・止めようと思ったが!
結局・・・気持ちを抑えられずに・・・この場所へ
 
イメージ 1
 
        ”・・・本当!こう見る限り、、、アメリカみたいだね~ぇ!?”
 
そう!行っちゃった場所は・・・例の?^^;
 
あるステッカーが心残りで?
飲み会代を流用?
結局・・・買いに行ってしまったぁ! (爆)
 
表の隣は・・・モスバーガー
駐車場に置かせて貰い行こうと思ったが・・・
 
       ”・・・やっぱ!マズいかぁ?”
 
っと・・・
ムーンでやっているバーガーSHOPを覗くが・・・
結局・・・浮いてしまいそうな感じがして?却下、、、
 
イメージ 2
 
会計を済ませ・・・HANAの画像を撮ろうとしたが!
結局・・・外人のクラウンに横に停められ、、、
 
       ”おいおい!ムーンに用があるんじゃぁないの・・・かい!!” (怒り)
 
横の細い通路を擦り抜け・・・違う場所へ
 
折角だから・・・豪華ランチを食おうと・・・
中華街を通り過ぎ・・・アノ!チャーハンを食おうと思ったが、、、
行きは店が開いているのか?解らず・・・帰りは・・・空いてる?
結局・・・都合の良い駐車場が見つからず却下、、、 (泣)
 
適当に走ってたら・・・遠回り?
久々に走る道に関心を持ちながらも・・・道を忘れてる?
結局・・・無駄な動きをして、、、
 
頼みは!モスバーガーっと目当ての場所に行くが、、、
結局・・・駐車場が無いので却下、、、
 
そろそろ我慢出来なくなり・・・見つけた場所が!
結局・・・ガスト!
 
頼んだメニューは・・・
結局・・・いつもの? (笑)
 
帰路!混まない裏道を選んだ道であったが・・・
結局・・・”何で!こんな所が・・・”工事渋滞に巻き込まれ・・・睡魔が!!
 
帰ってから・・・貼るのを楽しみにしていたステッカーだが!
結局・・・眠たかったので!この暑さの中・・・就寝! (爆)
 
寝た?
ネタにも出来ず、、、
 
        ”結局・・・今!こうして、、、” (笑)