nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ブログ、、、

 
ブロッガーの皆さんに・・・
皆さんにとって”ブログ”って何?・・・何の為にやってるの?
 
仲間や友達を増やしたい、、、
自慢や宣伝をしたい、、、
同じ考えを持つ友と共感を得・・・ストレスを解消したい、、、
暇だから、、、
単なる日記、、、
 
いろいろな理由でやってると思う
 
まぁ・・・所詮!日記なんだから自己満足の世界!なのだが!
 
真面目に考えている奴も居れば・・・
業者なりフザけて荒らす奴もいる、、、
ブログだけではないが!コミィにしろ掲示板にしろ
それがネットの世界と言えば・・・そう!
 
最近、、、
この世界だけの事ではないが・・・本当!フザけた奴が多い
何かと言うと貶したり批判する奴が多い
確かに!世に言う”クレーマー”が増えたのは事実
 
それが”当たり前”なのか?
それが正しい思ってるのか?
 
オレに言わせりゃぁ”・・・何様?”
そんな!貶したり、、、批判出来る立場の人間なの?
 
まぁ・・・クレーマーは単なる自己主張が強いか?
我が強くて自分しか無い人間だろうし
そいつに取っては・・・相手の事などどうでもいい話、、、
 
オレに言わせりゃぁ・・・社会不適者!
 
オレは・・・尊敬できる人間以外!言う事を聞かないし
総理大臣に言われたって・・・
尊敬できなきゃぁ反抗するっと言う信念を持っている
オレも・・・違った意味で社会不適者の一人かもしれないが、、、
 
 
人の趣味!人の意見に釘を刺す!つ~のはどうよぉ?
 
世の中、、、
言論の自由”に守られている訳で・・・
 
オレに言わせりゃ!他でやってくれ!って話し
 
別にお前と共感も持ちたくな無いし
お前の意見も聞きたくも無いし
お前と係わりたくも無い
 
そう!だから・・・そう言う奴とは付き合わない主義!
 
・・・だから!放って置いてくれない??
 
”韓流”嫌いでも・・・中華嫌いでも!?何でも、、、
他の共感持てる奴と意見を交わしてくれない?
 
オレは・・・それに意見する積もり無いし荒らす積もりも無いし
興味ないから、、、
 
それぞれの考えは尊重するし(同調はしない)
それはそれで1つの意見なんだから・・・それでいい話しジャン!
 
もうひとつ言わせて貰えば・・・
そんなに『この日本が好きなら・・・』
お前の力で!この荒んだ日本を何とかしろ!って・・・事!
 
こんな所で・・浪費してんじゃぁね~!って話しジャン?
 
コソコソする奴!女々しい奴は・・・
面倒くせ~から・・・他で!やって!!
 
 
最近は・・・
共感を持てる人だけのブログだけしか見に行かない、、、
 
オレにとってブログは・・・
 
友達!仲間が出来たらそれはそれでいいが・・・
別に仲間を増やすつもりも無いし共感を得たい訳でもない
見て欲しい気持ちも少しはあるが・・・
最初は違ったが・・・今は単なる日記!
 
過去・・・こんな事もしたな~ぁ!っとか・・・
思い返す事もあるが、、、
 
一番の理由は・・・”子供に残したい”と言う事か、、、
 
こんな糞オヤジ!ダメ親父が・・・
どういう考えで!どう言う生き方をしたか、、、
それを将来・・・見て欲しいだけ!
 
・・・それだけ事!
 
 
だから、、、
 
糞業者や糞野郎のコメント・トラバック・ゲストブックのレスなど無意味で!
 
”汚すな!” ”コメントするな!”って~話し!!
 
汚したら・・・タダじゃぁ!済まさね~ぞぉ! 
 
 
 
優しそうに見えて・・・ヘビみたいに執念深いから、、、
そこんとこ・・・ヨロシクw
 
背中の”矢沢”の看板に懸けて・・・誓うよぉ !
 
Mじゃぁ無くSだから・・・
攻撃されると!命掛けて徹底的に対抗する
それがオレの逝き方!!
 
 
 
勿論!優良な方のご意見はお受け致しますが、、、^^;
  
・・・よって!
 
同じ志?を持つ方のみ!ご自由にご覧ください。。。 (笑)