nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今更・・・ドリームハイ2♪

 
        ”・・・何で!2からなの~ぉ?・・・1は・・・やったの~ぉ?”
 
っと不思議だった”ドリームハイ”
 
きっと、、、1は不調だったのか~ぁ?
でも、、、
1がヒットしなければ・・・2は無いし!っと・・・
いろいろ考えてしまったが、、、
 
イメージ 1
 
   " I  know you'll be a Super Star~♪
      so don't you forget where you are end
                     ・・・・・・・    we all fall in Love ♪ ” 
 
で!始まるこの曲・・・
 
 
 
        ”何!何!スゲ~ぇいいジャン!”
 
汚れた英雄以来・・・オレのテーマソング?
”攻める時”のスターティングソングに抜擢したい程!
モチベーションを上げてくれると言うか?アドレナリンを出してくれると言うか、、、
 
        ”まぁ!アゲアゲし過ぎて・・・事故ちゃうとイケないので聴かないが!?^^;”
 
・・・そんな感じの曲!
 
イメージ 2
 
        ”・・・hershE?”
 
本当に居るグループなのか?ドラマ上なのか?
 
でも・・・
調べてみると・・・”ナナ”がsisterのメンバー?
ん~~~??
 
       ”CDだけ・・・探すか~ぁ?” (他に買わなきゃならないCDがあるのに、、、爆)
 
 
ドラマの内容は・・・
まぁ・・・オーディションをやってスーパーアイドルを育てる?
 
・・・っと言うか?
夢は諦めるな?自分の道を探せ?
 
って感じ・・・だが!?
 
イメージ 10
 
・・・アレ?
マルシアン”を継ぐんじゃぁ?
継がないで・・・キリン芸校の校長を?
 
イメージ 11
 
えっ!本当のイ・ミニュンさん??
 
 
イメージ 9
 
中州のチンピラ?(ヒモ?)辞めて・・・今や!大手芸能プロダクションの社長?
そう!あの!!チャン・ミリをイジまた男が・・・キリン芸校の理事長に!
 
イメージ 12
 
JBと”I:dn”っと言うグループを組んでいた
片割れ、、、
 
イメージ 13
 
       ”・・・げぇ! あのアテナの? 恋はドックンドックンの・・・若い頃か~ぁ?”
 
ッと見ていたが、、、
+
イメージ 14
 
       ”・・・もしかして!? チゃ・チス?の若い頃?”
 
っと思ったが、、、
どうも!?似ていないか?
 
そんな彼が歌う歌詞は・・・
 
イメージ 3
 
          『 コロンダ~ぁ! 』 (この事をそう言うんだえね~ぇ!?
 
そのライバルっとなったJBだが・・・
 
イメージ 4
 
何処と無く・・・藤井フミ弥に似てないか?
 
イメージ 5
 
こちらは・・・シャムネコ??
 
イメージ 6
 
↑コレで・・・?
最初は興味がなかったヘソンだが、、、
 
イメージ 7
 
こんなだったり、、、
 
イメージ 8
 
こんな顔されたら・・・
 
         ”・・・可愛い! ドジだけど、、、!” (笑)
 
歌も・・・そんなにヘタだと!?思わないが、、、 (日本よりレベルが高いの? 爆)