nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今更?ラブレイン♪

 
イメージ 1
 
ロマンスタウンの?
家政婦を卒業して・・・ガーデナーに?
 
本来なら・・・登場人物相関図から?UPしようと思ったが、、、
 
       ”げぇ!いつの間に・・・終わり?” (汗)
 
何か!?物足りなさが残るっと言うか・・・
次があるのだろうか、、、
 
まぁ・・・クっ付いたり離れたり?
事故と病気はつき物?・・・で!さすが”冬ソナ”スタッフ!
思わぬ展開に驚かされるが、、、
 
イメージ 10
 
イメージ 15
 
ユニとイナの”再開”場所にこの交差点を使うなんて・・・
なかなか意味心で、、、流石!
 
イメージ 2
 
今回のテーマは”造園”?英国調?
・・・とにかく”緑”が綺麗なのよ~ぉ
色!鮮やか、、、
 
イメージ 21
 
その美しさの感覚は・・・天下一品!
 
 
ジュン!ハナ!薗?名前といい・・・
日本への憧れも・・・随所に散りばめられているが・・・
 
電気も!テレビ業界も・・・もう!追い抜かれている日本!
 
        ”このままの日本じゃぁ!そのうち・・・韓国に植民地化されちゃうね~ぇ!?” (笑)
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 16
 
イメージ 20
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19