nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

恒例の・・・

 
臨時収入?
っと言うか・・・バアさんに小遣いを貰ったので、、、
 
       ”・・・余りにも!?貧乏に見えたのか?・・・汗” (その通りだけど。。。笑)
 
そうなれば・・・行くしかない?
行くのなら・・・誘ってみる?
 
暑い日にプールも我慢し
双方の予定がついたのが・・・昨日!
 
       ”えっ! うるさいのは・・・行かないの?”
 
暑いから行かないらしいが、、、(いやぁ!住んでる所より・・・海の方が涼しいと思うけど)
まぁ・・・いろいろあって行かないらしい (イジめ・・・過ぎたか? 笑)
 
っと言う事で・・・
そのお仲間も参戦する!っと言う事で、、、
 
前日、、、
韓流見て寝てしまい・・・また!目が覚めて見始めると・・・また!寝て、、、
終いには・・・暑い中!いい時間まで寝てしまい、、、
 
       ”ヤバい!やる事やら無いと、、、”
 
っと・・・マズは洗車して、、、
それから・・・コレだけは用意しておかないと?
買出しに出掛け
家へ戻り!いろいろと準備を、、、
 
 
少しは寝ようと布団に入るが、、、
怖い番組をみたせい?
それとも・・・暑い中!寝たせいか?・・・寝れない!!
そのまま明け方に、、、
 
到着間じか・・・の!連絡が入ったので準備をする
 
イメージ 1
 
        "・・・今日も!天気が良さそうで・・海水欲日和・・・か?”
 
そして・・・登場!
 
       ”えっ!ミニなの??・・・乗り換える必要が、、、” (汗)
 
事情があったらしいが、、、 (笑)
 
合流して・・・出発!いつのもルートで!
 
       ”あっ!・・・HANAの記念画像撮るの・・・忘れた~ぁ!?”
 
夏休みも終わりなのか?
平日だと言う事もあり・・・車はマバら!
順調に、、、
 
・・・だが!
ローダウンの足回りは最悪で!
路面を波や凹凸を拾い・・・乗り心地最悪!!
 
 
       ”えっ!新道の料金所が無くなってる~w!”
 
まぁ・・・半年も来ていないと!変わちゃうわね~ぇ!? (泣)
そう!出掛けるのも・・・R1100の走り納めが最後だった
 
程度に休憩を取り
現地の!速い通勤車に混じりながら進む
 
海岸に出た頃には・・・
黒い雲へと変わり!怪しい空模様w
 
       ”・・・昼間では晴れるって・・・言ったジャン!”
 
途中・・・土産物に立ち寄り”あるモノ”を仕入れるw (笑)
 
 
そして、、、
目的地に到着すると、、、
 
イメージ 2
 
 (つづく)