nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

恒例の・・・2

 
 (ロースペックのPC!仮想メモリが無いのでワンアクションで数分掛かる、、、
  それを待ってる間に・・・疲れて?寝てしまう始末。。。 )
 
イメージ 1
 
来る途中に雨も落ちてきたが・・・
ご覧の様な空模様、、、
 
予報では!昼ぐらいまで晴れて・・・午後からは曇り
 
       ”・・・このまま!こんな感じなのか?”
 
どうせ!濡れるんだから・・・多少の雨でも怯まないが、、、
 
・・・今までの思いを?
 
カーーーッ!っと晴れて・・・
海の中で!夏を味わいたいもの!?
 
 
駆けつけ一杯?
時間的な面もあり・・・最初に”ガ~っ!”っと行くしかないので・・・
”ガー!”っと逝き、、、
 
朝食がもの足りなかったので・・・
オレにとって高価な”冷やし中華”を追加・・・ (今年!初めてか?)
それを逝き、、、
 
       ”・・・○のツマミを?” (爆)
 
今回!用意したのが・・・
乾きモノではなく!大好きなサラダスティクとキムチと・・・”やきとり缶”
 
そのまま?
だと能がないので・・・
 
それを温め様と!
用意したのが・・・ガスバーナー?トーチ?
 (ボンベの・・・蝋付けとか?焼き入れとか?する奴)
 
最初は・・・蝋燭しようと思ったが!
風はあるだろうし、、、時間も掛かるし、、、
缶との兼ね合いで!空気の隙間が?
 
それで!これを用意したのだが・・・
 
       ”これが!なかなか着火しない、、、” (涙)
 
やっとの思いで・・・火が着き!
火がついたら・・・速攻w (爆)
 
       ”いや~ぁ!旨い!” (笑)
 
バーベキューでも出来ればいいのだが、、、
こんな綺麗な場所を汚す訳にはいかない!
この場所で温かいもの!それが最高w^^
 
 
少し・・・日が出そうだったので!
徐々に体を慣らし・・・冷たい海に飛び込むw
 
日頃の鍛錬なのか?
すぐに調和し・・・後は快適!!
 
いつもの様に・・・沖へ向かい仰向けに、、、 (浮く!浮く! 笑)
 
        ”あ~~~~っ!気持ちいい!これだよ~コレ!”
 
何もかも忘れ・・・
遅い夏を存分に味わった
 
イメージ 4
 
       ”・・・念願の水着姿?” (笑)
 
今回は・・・南米系がお見えにならなかったが、、、
 
イメージ 6
 
北の空は・・・危なそうな空であったが、、、
 
イメージ 2
 
それから・・・ガ~!っと寝て・・・汗だくに!
横になっていると暑いので・・・風にあたるべく体育座りに! (風が気持ちいい)
 
でも、、、
 
       ”そんなに寝てて・・・泳がないで大丈夫??” (笑)
 
イメージ 5
 
いつの間にか・・・雲も消え!天気も回復し
それから・・・何度か!水に浸かった、、、
 
 
終盤近かかったので・・・
 
イメージ 3
 
綺麗な貝の収集を・・・
 
一人で来ている事が把握出来たので・・・
それを拾いながら移動し・・・外人さんの近くへ
 
行動の怪しい?オレを見つけ・・・声を掛けてくれたら?
もしくは・・・オレの英会話能力を最大限に発揮して声を掛けようか?っと思ったが、、、
 
        ”考えてる間に自信がなくなり・・・却下!!” (泣)
 
まぁ・・・こんな想いをするのが・・・青春? (爆)
 
 
帰りの時間もあったので・・・上がる事に!
 
 
季節も終わり!海の家も使えないので・・・
用意したのが・・・10リッタータンク2個!
ノズルの先端をコーキングで埋め!その手前に無数の小さな穴を開けた
それがシャワー代わり!
 
使ってみると、、、
 
        ”・・・を!意外に・・・イイ!” (笑)
 
最初は20リッターにしようと思ったが、、、
重くて持てないので10で良かった!
洗い場様に用意した桐?のスノコは・・・安物で割れてダメ!!
 
イメージ 7
 
        ”恒例の・・・海!”
 
 
久々の遠出で・・・何だか?疲れが、、、
 
しかし!折角来たのだから・・・やっぱり!西へ
 
・・・いつもの?
 
イメージ 8
 
        ”やっぱり・・・旨い!”
 
いつもの店で食事を・・・?っと思ったが、、、
新しい店を見つけるのも悪くは無いと・・・探し出すが!?
 
 
この頃から・・・体調に変化が!!
 
        ”・・・熱射病?”
 
グアム事件が脳裏をかすめる、、、
 
体が震え始め寒気が、、、
エアコンの温度を上げるが・・・それは治まらない!!
 
土肥も越え!だいぶ走り昼食?夕食?にありつき (店に関しては・・・ノーコメント? 笑)
体も回復するかと思いきや!
 
一向に回復せず・・・何だか!?熱ぽく、、、
 
 
帰りは・・・?・・・消化試合??
体調のせいもあり?疲れも?
 
いつもの道のりも・・・凄く長く感じられ!
 
        ”・・・えっ!まだ先が??”
 
もうすぐ大瀬崎?かと思ったら・・・また!山を登る
 
不調を忘れ!モチベーションを上げようと・・・
最悪な足廻りだが!いつのも西伊豆ロードを攻める (爆)
 
 
休憩で立ち寄ったコンビニでTシャツを仕入
体温を保ち・・・幾分!回復?
 
消化試合の帰路をマッタリ走り、、、
 
イメージ 9
 
家路に、、、
 
        ”金欠インドア生活の今のオレには・・・375キロはキツイのか?”
 
 
        ”でも・・・今年も行けて・・・良かったぁ、、、”