nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ラブレイン♪の展開、、、

 
      『 サラサラサラ♪ ドックンドックンドックン♪ アソコが脈打つ~w 』 (笑)
 
イメージ 15
 
仲間からの反感を押切って・・・やっとの事で結ばれた二人!
二人が通じ合って・・・変わった詩。。。
 
イメージ 16
 
それを最後にと見に来ていたユニだが、、、
 
イメージ 17
 
実は・・・ユニは!病に侵されていた。。。
 
イメージ 18
 
         ”どこかで!?見た事ある様な・・・ここも司会??”
 
これも!サンヒョクの仕業なのか? (爆)
 
イメージ 19
 
何んの罪を犯したのか? 
 
イメージ 2
 
主犯?のチャンモは逃げてしまい・・・ (法学科専攻が・・・犯罪? 汗)
イナは逮捕されてしまうw
 
イメージ 3
 
 
ユニは去ってしまい、、、
イナに!一方的に別れを告げられたイナは、、、
 
イメージ 4
 
入隊も早まり仲間との別れ。。。
秘密の筈であったが・・・ドンウクはイナに真実を告げてしまうw
 
 
 
イメージ 1
 
何ダンス?・・・フォークダンス?ってぇ言うんだっけ~ぇ?
 
イメージ 14
 
       ”韓国も!日本も!変わらないな~ぁ?”
 
っと・・・その風景を感じていたが、、、
 
イメージ 5
 
何か?英国っぽい様な感じがして気に入っていたが、、、
 
 
 
        ”あらぁ? 2~3年後の・・・新しい展開??” (汗)
 
イメージ 6
 
・・・ハナ??
病気が治ったのか?ユニも!前とは違い、、、
 
イメージ 7
 
・・・ジュン??
軍隊を上がると・・・性格や人格まで変えてしまうのか?
すっかり!チャラ男になってしまったイナ! (どこかのキモ芸人に居たな~ぁ? この髪型!)
 
イメージ 8
 
再開してしまったのが・・・日本!(北海道)
 
       ”ん? 解らなくなるぐらい!そんなに変わってしまったか?・・・他人のフリ??”
 
どうなるんだ?
っ思っていたが・・・
 
       ”あ~~~っ!そうなんだぁ!!”
 
       ”げぇ!・・・冬ソナのスタッフが!作ったの?”
 
なるほどね~ぇ!!
 
 
しかし・・・
 
グンちゃん!じゃぁなくて・・・
 
       ”ナルちゃん?っと呼んだ方が・・・良い様な、、、”
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ベートベン・ウイルスの性格は・・・どこに??
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
        ”・・・ユニも!戻ってくれ~~~ぇ!?” (泣)