nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

U-スタイル!・・・マジ?

 
ついで?っと言えばついでだし・・・この際であるから、、、
腹筋を鍛えに? (笑)
 
まぁ・・・いつもの練習の成果を? (爆)
 
 
 
夏休みで警戒していたが、、、駐車場は空いていた!
これは絶好のチャンス?っと。。。
そそくさとカウンターへ
 
いつもの様に手続きを?
っと思ったが、、、
 
       『今・・・フリータイムは満室で・・・もう!お一人ではご利用出来ません』
 
っと・・・ (汗)
 
そのフリータイムも・・・並ばないとダメ?? (夏休みだから?)
 
        ”いつに・・・U-スタイルも? ヤバいのか?”
 
実は・・・
 
先日!ネットで歌おうと・・・いつもの様に”UGA”のHPにアクセスすると、、、
 
        ”何!何!・・・ 無料カラオケ配信・・・終了w” (泣)
 
他とは違う!っと思っていたが、、、
残念でならない。。。
他との競争に勝てるのか?
 
 
・・・でも?
 
せっかくなので・・・いつもの予算で!2時間、、、 (爆)
 
もう!余裕をコイている暇はないと、、、
飯も抜きで歌い出す
 
イメージ 1
 
イキナリ高得点(オレにとっては)・・・今日は調子がイイ?
 
イメージ 3
 
いつもの曲選考だが、、、
 
イメージ 2
 
こちらも高得点、、、
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
いつもと・・・違う??
 
調子に乗って!永ちゃんに移るが・・・あらぁ!?
 
この他に何曲か歌うが・・・
これで!もう1時間が経過、、、
 
そこで、、、
 
復習の為の?記念に?
撮影会を実施、、、
 
『音痴が!ここまで歌える様になりました~ぁ!?』っと、、、
実は・・・どこかにUPしようと企んでいるのだが! (皆さんにも聞いて貰おうと思って 笑)
 
 
まぁ・・・編集ややり方が解らないので無理だと思うが、、、 (爆)
 
 
1回目はハズれたのと歌詞を間違えたので・・・消し! (笑)
 
気を取り直して、、、
 
イメージ 6
 
        ”あ~らぁ! 前の方が点数良かった~ぁ!” (汗)
 
そして、、、
 
イメージ 7
 
        ”お~~~っ! 今までの最高点か~ぁ!?” (喜)
 
これも?
練習の成果があった?っと言うもの??
 
っと言うより・・・原曲を聞いてるから?
 
 
       ”まぁ・・・もっと歌える様に・・・頑張ろうw?” (何の為に? 爆)
 
 
今後は・・・暇つぶし?
頻繁には行けなくなるな~ぁ!! 
 
 
       ”楽しみが・・・また!ひとつ・・・減ったぁ!!” (涙)