nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何となく・・・

 
暑さを凌ぐには・・・作業のみ? (笑)
 
外の方が涼しいから?っと・・・
それも!遅い時間から先日w
 
 
今度はフロントを、、、
 
考えてからにしようと思ったが・・・
悩んだら!ド壺にハマりそうなので・・・
一つずつ・・・ヤッつける事に!
 
後ろの配線の色を確かめながら、、、
テスターで確認も!
 
イメージ 1
 
ウインカーの分岐やら・・・
スイッチのモードに合わせ!それで点灯させる為に分岐したり・・・ (後で変更可能する為にも)
・・・節約?切れ端の配線を使い作っていく、、、
 
 
そして・・・
 
       ”な~んだぁ! 難しいと思ったが・・・ヤッてみると!意外に簡単?” (笑)
 
イメージ 2
 
ターミナルも!一列で間にあったぁ?@@;
 
ある程度揃ったので・・・それをまとめ!?
 
 
あと少しでヤレば終わりそうな雰囲気?
 
       ”パーツ買えないから・・・また!冬眠?・・・夏なのに、、、” (泣)
 
 
まぁ・・・ヤレつ所までやって・・・それから考えよう!?