nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

JAMMIN’ ALL NIGHT

 
        ”・・・誰が勝ったの~ぉ?”
 
オリンピック!女子マラソンを見ながら寝てしまい、、、
”夜中か?”っと・・・起きて時間を見たら、、、
 
        ”まだ!23時半ジャン!!” 
 
飛び起き・・・CSを立ち上げるw
 
 
そう!先日も見逃してしまった!
永ちゃん出演の番組、、、 (wowwowでもやったみたいだが!?)
 
途中からでもいいと・・・
 
イメージ 1
 
発売されたばかりのニューアルバムの新曲なのか?
毎度の事ながら・・・予算が無く!買えない状態。。。 (泣)
 
そして・・・
 
イメージ 2
 
 
マシンガントークは健在で!
 
イメージ 3
 
 『あの~ぉ! よく!矢沢さんって・・・若い頃に戻りたいって言われるんだけど、、、
 
    今は・・・ 今のままで・・・ イイねぇ! この歳のままで。。。 』
 
イメージ 4
 
 『若い頃の僕に伝えたい事? ・・・この株は買うなよ! コイツにはダマされるなよ~ぉ!?
 
     ・・・この道を行け! って伝えたい・・・ネェ!! 』
 
イメージ 5
 
 『・・・もう! あの時は・・・ダメだと思ったけど、、、』
 
イメージ 6
 
 『この歳で・・・酒が飲めるんだから・・・ 最高w!!』