nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

外でも水を浴び、、、

 
この間の続きの作業開始、、、
 
作業効率を上げる為・・・車体から取り外し!
汚れた部分を綺麗にし・・・
 
あった材料で!
 
イメージ 1
 
        ”・・・この方法しか・・・無い?”
 
まぁ・・・違う方法は!また次回に、、、 (銭が掛かるので・・・)
 
とりあえず・・・着脱と汚れから保護する為に!
 ”上から雨が降ったら?”っと言う・・・疑問も残るが、、、
 
そこは・・・オレだから!? (笑)
 
イメージ 2
 
”アンダーコートで噴こうか?”っと思ったが、、、
 
反射して・・・カメレオンみたいに?
その存在を消してくれそうなの・・・これでいか~ぁ!?
 
 
そして、、、配線を!
 
一度!ギボシをハンダ付けしたわいいが・・・
ムダに長いので・・・現場合わせで調整して、、再度!
 
イメージ 3
 
         ”まあまあ?・・・綺麗に纏まったでしょw?” 
 
これで・・・8割方?リア廻りは終了!? (配線が間違ってなければの話だが!?)
 
 
それで、、、
フロント廻りを悩んでて・・・
 
イメージ 4
 
日が暮れので・・・本日は終了w