nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

半身欲?

 
        ”こう暑いと!墓場・・・いやぁ!風呂場に入りて~ぇ!?” (泣)
 
連日の猛暑で!寝れないし、、、
血液温はもの凄い感じがして・・・もう逝っちゃう寸前?
 
それを冷却する為、、、風呂へ
 
本来なら水を溜めて浸かりたい所だが!?
節水の為に?寒いくらいの水シャワー浴びて・・・しばらく放心状態!
 
        ”・・・何で!もっと・・・風呂場をデカくしなかったんだ~ぁ?”
 
そう!今になって、、、
 
先日も狭い洗い場に・・・湯船に足を投げ出し斜めになって寝転んでいたが、、、
窮屈で自然体ではない体勢で寝れなかった!
その時、、、そう思った
他のスペースを削ってでも!寝れる様に作るんだったと・・・
 
まぁ・・・若い時!考えたプランなので・・・オヤジになって気付く事もある!!
 
 
で?
韓流も見終わってしまい、、、
見るものも無かったのでCSの番組表を見ていたが、、、
 
         ”・・・ココも無いか?”
 
っと・・・
その中で!最も良さそうだと思われるモノのボタンを押すと・・・
 
イメージ 1
 
(昔だが・・・姉貴が好きだった)桜田淳子が歌っていた、、、
 
イメージ 2
 
昔は・・・こう!だったんだね~ぇ!っと・・・
思い出しながら見ていたが、、、 (何を歌っていたか・・・忘れたぁ^^;)
 
イメージ 3
 
バックがシンプルでいいよね~ぇ!
・・・昭和って感じ!
 
 
それは、、、
 
さっきまで”8時だよぉ!全員集合”かと思っていたが、、、
”何か?違うな~ぁ?”っと確認したら・・・”ドリフ大爆笑”だった! (笑)
 
イメージ 4
 
よくドリフとの絡みで・・・出ていたのを覚えているが!
今や!世界的な歌手になった・・・由紀さおりも出ていて・・・
 
イメージ 5
 
この外人さんは・・・名前!忘れたけど、、、
 
イメージ 6
 
当時から!その色っぽさを感じていて・・・
その事は?・・・下半身が覚えていた! (爆)
 
イメージ 7
 
この子も!よく出ていたが・・・下半身は・・・思い出せない? (笑)
 
イメージ 8
 
長さん!天国でも・・・皆を笑わせているのかな~ぁ?