nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

二十箇所以上?

 
        ”蚊に刺された~ぁ!” (涙)
 
集中していると刺しやがる!
小さいのが・・・また!厄介で、、、
殺しようにも!・・・見ない!! (泣)
 
 
部屋は・・・茹だる様な暑さ!
外の方が!よっぽど涼しい、、、 (笑)
 
 
そんな中・・・
 
いつもの装いで!
 
        ”やっぱ!気になってしまう・・・オレ!って~~ぇ!?”
 
イメージ 1
 
やっぱり!光モノが気に入らず、、、塗る事に!
 
剥がれてしまうので!今回は・・・薄く!
 
つや消しとつや有りのミックスで半ツヤに、、、
 
 
イメージ 2
 
        ”おっ! プロの仕事だね~ぇ!?”
 
乾かしている間・・・見ていたら!
エアーBOXにダクトの細工が仕掛けられている事を発見、、、
 
        ”・・・いい仕事!してるね~ぇ” (誰かと大違い ^^;)
 
そして・・・夏なので・・・速乾!
 
イメージ 3
 
例により・・・穴をドリルでシュルシュルと、、、
 
        ”高くて買えないが、、、やっぱ!面取り欲しいな~ぁ、、、”
 
イメージ 4
 
         ”やっぱ!目立たない方が・・・いいねぇ^^;”
 
そして、、、
また?フレームの塗装の剥がれ!擦り傷が目に入ってしまい
それをリペア!
 
これも?
 
イメージ 5
 
        ”・・・多少は!解らなくなるか~ぁ?”
 
サイレンサーのコケ傷が気になってしまい・・・磨いたら!?
 
        ”あ~らぁ! また!ヤラない方が・・・良かったぁ!” (泣)
 
上から塗装?
ヘア~ライン加工って・・・こうなってるの~ぉ!?
 
 
 
それで・・・
 
昨日・・・たまたま!近くに行くチャンスがあったので・・・
買って来たギボシ
 
イメージ 6
 
カウルにシワ寄せがいったので・・・
もう一度!取り廻しをやり直し・・・ギボシ付!
 
        ”コレだけで・・・今日の作業は終わり!” (泣)
 
 
それから・・・また!買出し、、、
また!余計なモノを買ってしまい、、、
 
        ”いや~ぁ! 借りた銭が・・・もう!無い” (涙)