nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

GTO!Ⅴ

 
イメージ 19
 
『キナ臭い匂いがする?』
 
この場面で!何を言ってるのか?聞き取れ難かったが、、、
 
イメージ 1
 
ヤバいモノを持ち出してるが、、、
 
 
今回のサービスカットは・・・
一部の?マニア向け・・・スクール水着っすw
 
イメージ 16
 
オレ的には・・・?
 
イメージ 17
 
右の中間廻りに、、、
チョット・・・そそられる・・・そう? (爆)
 
 
プールサイドに服を着たままの生徒が・・・
それを見た鬼塚は・・・その生徒を裸に!
その生徒の背中には・・・モンモン!
 
イメージ 18
 
モンモン!見せれば・・・怖がる?って思ってるのは・・・チンピラだけ? (笑)
 
イメージ 20
 
       ”いや~ぁ!懐かしい・・・水吸って起き上がるヤツ!”
 
イメージ 21
 
母親の男に!無理やりモンモンを入れられてしまう生徒・・・その復讐を!
 
イメージ 2
 
鬼塚は生徒に銃を突きつけられるが、、、
 
っとは言っても・・・
”どうなるんだろ~ぉ?”っと言うドキドキ感は全く無い (いつも!無事に解決するから?^^;)
 
 
       『撃てちゃうよ~ぉ!アタシなら簡単に、、、殺しちゃうぞぉ』
       
イメージ 3
 
タルい言い方、、、
 
”いや~ぁ!嫌いなタイプなんだよね~ぇ^^;”・・・こういう子達!” (汗)
 
イメージ 4
 
・・・こういう子達!” (汗)
 
 
撃たれても!戦うっと思われた鬼塚だが、、、
 
イメージ 5
 
        ”やっぱ!逃げるよね~ぇ?” (笑)
 
『逃げるのが得意!』っと言っていたが・・・オレも? (爆)
 
 
イメージ 6
 
       『今度!キャバレーおごってくれ!って・・・永吉さんに、、、』
 
こんな警官は居ないけど・・・結構!ハマり役?
これを主人公にマンガチックなストーリー作ったら・・・面白そうだが!?
 
イメージ 11
 
 
雅ちゃんの罠で!拳銃生徒とブス女達が連れ去られ
それを助けようと・・・鬼塚が取った戦略は!
 
イメージ 7
 
ヤ~さんと達を誘き寄せ!
組の金をネコババしたチンピラと鉢合わせさせる
 
そのチンピラと鬼塚・・・
 
        ”昔・・・絡み合った!因縁の相手?”
 
っと思ったが・・・
 
        ”・・・何も!無しかい!!” (汗)
 
 
そのチンピラをブチのめし、、、
ヤ~さん達に引渡すw
 
そして、、、
 
イメージ 8イメージ 9
 
そのチンピラにDVを受けながらも・・・チンプラを追い駆ける母親!
 
        ”・・・M!だから・・・しょうがないか!?” (気持ちは・・・解る! 笑)
 
結局・・・
銭を持ち出した落とし前の身代わりにモンモンを入れられた息子!
そして!その息子を始末しようとしたチンピラ・・・
母親はその事に反対もせず、、、
 
        ”・・・一途な愛!だね~ぇ!?” (爆)
 
 
イメージ 10
 
 鬼塚語録8? 『アレが現実なんだ! お前が必死に守ろうとした母親が・・・な!
               世の中には・・・親なのに・・・
            テメ~ぇの事しか!考えない糞みたいな奴がいるんだよぉ! (オレの事? 汗)
 
            ・・・何なら!? 俺がお前の代わりに、、、殴ってやってもいいぜぇ!?
             
            忘れちまえ!・・・あんな!母親、、、 』
 
 
それを聞いた生徒は、、、           
 
イメージ 12
 
鬼塚を三発も四発も殴り、、、
 
イメージ 13
 
 鬼塚語録9 『・・・親なんか居なくたって! 男は・・・立派に育つもんなんだぁ。。。
             母親を卒業しちまえ! オメ~ぇには・・・ダチが居るじゃぁね~かぁ!?
          ・・・卒業式をしようぜぇ! ・・・お前のよぉ! 』
  
             
イメージ 14
 
 ユウジ語録1 『ふ~~ん・・・オメ~ェも!気を付けね~となぁ、、、
              俺が貸した10万・・・まだ!返して貰ってね~からな~ぁ!』
 
 
 
         ”・・・アレ? ZⅡは? 出て来ないの?”
 
集会で乗ってたの、、、
 
  [ 鬼塚・・・ZⅡ 、 ユウジ・・・CBX 、 鮫島・・・四フォアー ] (かな? 笑)
 
 
イメージ 15
 
本当の鬼塚?・・・は・・・ココに出てくるみたいだけど、、、 (爆)