nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハーの特番!俺たちのNO.1

 
先日の、、、
『ロンハ- 3時間スペシャル』!!
 
       ”アレだけ!評判が悪いのに・・・結構?力を入れてる??” (笑)
 
っと!今回の内容が楽しみ♪^^だが、、、
 
 
品目1弾は!
 
”俺達のNO.1”芸人が女芸能人の中から選びNO.1を決める!っと言うもの
 
先代のNO.1は、、、
 
イメージ 1
 
 
2009年?は永作・・・2010年?は上戸・・・2010年?は石原なのか・・・
過去はこんなメンバーで!
 
これから・・・各メンバーの選出が始まるw
 
この選出こそが・・・各自の”好み!”が出るのだから・・・面白そうだし!興味が湧く
 
 
まずは、、、ザキヤマ
イメージ 2
今の人気が反映されているが、、、
松下奈緒が特徴なのか?
 
続いてジュニア、、、
イメージ 12
”あの彼女が入ってない?”っとチャカされていたが、、、
モデル?岸本セシルなるものが!?
あとは同じ感じで・・・無難なジュニア!
 
強面の千鳥大悟は・・・
イメージ 13
年齢的なものが出ているか?
 
ノブコブ吉村は、、、
イメージ 14
”・・・藤あや子?”
流石!熟女好き、、、
 
イメージ 15
・・・流石!マニアック??
”チャンまい”こと・・・神室まいはツラれ騙された相手!
 
サバンナ高橋は。。。
イメージ 16
異色な木村カエラ
年代的に?小泉今日子が、、、
 
我が家の坪倉は?
イメージ 17
コレも!世代を感じさせる選出で・・・
異色なのは・・・浅尾美和
飯島直子は!離婚して魅了が増したそうな、、、
 
中川家の礼二!
イメージ 18
コレも!世代さが現れているが、、、
・・・・人妻の魅了か?
 
あの!有吉は・・・
イメージ 19
誰だ?西内まりや!ってぇ、、、
○○工業高校の武井咲も・・・出てきて!
 
フジモンは・・・
イメージ 3
女房は・・・入れなくていいのか?
横文字が多いのは・・・何故?
 
田村亮は、、、
イメージ 4
44歳?よっぽど好きなのか?原田知世を。。。
 
ちぃ~ん!千鳥ノブは、、、
イメージ 5
桜井幸子!ドラマ(高校教師)の影響が強いみたいで・・・
でも・・・このドラマの影響で?桜井はスレた?
 
田村敦は、、、
イメージ 6
ALWAYSの中の・・・方言が強い堀北に魅力を感じるらしい
夏帆?って~ぇ誰だ?
 
そして!フット後藤・・・
イメージ 7
ヨンアって・・・知らない^^;
 
で!笑えるナイツ塙
イメージ 8
和田アキ子!スーチーも!!藤田朋子まで、、、
天海だけが・・・まとも??
年相応の顔ぶれが?
 
出た!ポン村上!
イメージ 9
今年!ブレイクすると・・・レイナちゃんを!^^
 
出川は・・・どうでも良いのだが!?
イメージ 10
ここで初めて・・・局アナが!
 
        ”これで・・・20人!居る??” (汗)
 
 (放映で!名前と顔写真を合わせてオンエアーしないものだから・・・編集が大変! 泣)
 
これで!選出された人数の少ないのが・・・落ち!
選ばれた芸能人から空いた所を埋め・・・また!人気薄から消える!
・・・を繰り返し、、、
 
選ばれた3名は・・・!!
 
イメージ 11
 
綾瀬はるか” ”長澤まさみ” ”優香” !!
 
この中から・・・NO.1を!
 
 
そして!選ばれたのが、、、長澤まさみ!!
 
        ”やっぱ!人気が高いのね~ぇ!)
 
 
  (・・・眠い!続きは後で、、、)
 
 
・・・で?
伝えたかったのが??
 
        ”イソえんもんが出てこないのか?”  (ちょっと!淋しい気が。。。汗)
 
でも、、、
出てきたら!出てきたで・・・
 
        ”・・・やばい!ヤラれる~w!?” (笑)
 
っと!思ってしまうであろうw
 
 
”俺のNO.1”は・・・やっぱり!!
 
イメージ 20
 
1番は・・・磯山さやか!! (笑)
 
若い頃もいいが・・・今が一番!
 
 (新しい画像が無かったので・・・拾いに行ったら! ”どこかで・・・見たことあるな~ぁ?”
  っと思ったら、、、 ”オレの画像ジャン!!” ・・・それは!拾わないで、、、爆)
 
沢山のせたのは・・・名前で!書いて無かったからだね~ぇ!?きっと、、、
 
 
3番目は、、、
 
イメージ 21
 
・・・やっぱ!松下由樹でしょうw^^
 
 
       ”えっ!2番目?・・・は?”
 
       ”・・・・・・・・・・言うの??”
 
 
2番目は!!
 
イメージ 22
 
某?○丘まりん!
 
白だし!スタイル抜群だし・・・感性も!テクニックも?
一番は・・・アソコが最高に綺麗だ!っと言うこと、、、 (笑)
 
何で知ってるか?って~ぇ・・・・
 
        ”ホクロの数まで知ってるから~ぁ!! (・・・触れてないけど、、、ネェ!爆)
 
 
 
後は、、、
 
出てこない!?
 
 
さて、、、
 
         ”殿方は・・・誰がNO.1なのだろうw??” ^^;