nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

昨日も?

 
CSで!motoGP見てたら・・・途中で!寝てしまって、、、
 
何か?ヘンな時間に起きてから・・・
いろいろ探しモノ?
・・・やら!何やらして・・・夜が明けて!
 
それから・・・善徳女王見て!女の香りみながら泣いて、、、
それから・・・??・・・少しの間・・・また落ちて!
起きたら、、、
 
       ”おっ!久々に見るな~ぁ・・・茄子荷!!”
 
イメージ 1
 
・・・トヨタが出てる?
大きいエンブレムが目だっていたが、、、
 
イメージ 2
 
また!レスサスか~ぁ?
っと思っていたら・・・
 
       ”げぇ! かぁ・・・カムリ??”
 
シボレーはインパラ?
フォードは・・・フュージョン?  (ホンダ?^^;)
とか・・・で!
 
こちらも!インディー同様にガス欠問題、、、
壁にヒットして・・・度々!イエローコーション!!
 
その間・・・火を切ったり入れたりして惰性で走り燃費を稼いだり・・・
 
 
用事があったので・・・終わりまでに見ずに!途中で出掛けるw
・・・アレや!コレや!やって、、、
 
 
 
       ”・・・暑いな~ぁ!・・・眠たいし、、、”
 
っと思ったが!
 
車庫証明の為に・・・単車の置き場所を替えていて、、、
 
       ”・・・台風が来たら・・・マズいか?”
 
っと思って、、、
 
入れ替えとついでに作業を・・・
 
 
不要になるので!金欠を解消すべく・・・売る為に!
スタッドレスタイヤ洗いから始めた!
 
 
そして、、、
買って来た例のネジを!
 
イメージ 3
 
・・・これで!リカバリーOK!
 
そして・・・
例のを取付け様としたら、、、
 
       ”・・・何だぁ! 片側!短いのかよ~ぉ!?”
 
(寸法を見るのが面倒だったので、、、
 また!出直すのもムダなので・・・違う長さを買って来ていた!)
 
結局、、、
 
サンダーで落とし!
 
イメージ 4
 
       ”・・・やっと!やっと!・・・ここまで来るのに・・・もう1年だよ~ぉ!” (泣)
 
 
       ”・・・いいでしょぉ? 古いタイプのスイッチ!” (笑)
 
XL?だったか?
古いモノだけど・・・新品!
 
ターンの戻りも・・・押さないで!戻すタイプw
 
 
 
蚊にも刺されたので、、、
 
綺麗にしたタイヤを室内へしまい
 
・・・台風対策?
 
      ”イヤァ!イヤぁ#・・・隣のバカ猫対策w”
 
イメージ 5
 
この間、、、見たら!
 
・・・生意気に!
 
       ”隣のバカ猫・・・タンクで!寝てやんのぉ、、、” (怒)
 
対策で!椅子で寝る事は無くなったが、、、今度は!!
 
       ”今度居たら・・・タバスコ!尻の穴にブッ掛けんぞ~ぉ!?”
 
っと言う事で、、、
大した作業はヤレなかったが!
 
       ”・・・台風対策? バッチシ・・・だねぇ^^;”
 
 
暑かったので、、、
 
昨日の残り湯(水風呂)に入り・・・
 
       ”あぁ・・・気持ちいい~~ぃ!”