nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

また!新しいコーナーが^^;

 
いつも!中途半端なのだが、、、
 
 
旧車<改造仔ブタ<街道レーサー?
位に作ろうかと!?考えていたのだが、、、
 
金欠で!諦め・・・夢は絶たれた!
 
 
・・・そうなると?
 
また!新たなる野望が・・・生まれて?
 (だったら・・・仔ブタちゃん!作れよ~ぉ!っと・・・言われそうだが! 汗)
 
        ”そこはこのオレ!” (爆)
 
切り替えは早い!
そう!そう思った時が・・・旬?
 (春に瞬間的な旬が駿に起こる様なもので・・・
             駿河湾を隼が渡る様なもの! シュンでまとめてみましたぁ、、、^^;)
 
それが、、、
 
        ”・・・ラリー車!”
 
以前から機会があったらやりたい!っと思っていたが・・・
かと言って・・・別にレースに出たい訳でもないが!?
 
カッコだけのラリ車に乗りたい!っと・・・思っているw
 
 
で!最近は・・・それに興味深々!? (笑)
 
それで・・・このコーナーを!
将来の参考?にもなるだろうかと・・・ラリー車画を集めようと、、、
 
・・・なので!
第1弾は・・・『 国産車 』系で~ぇ!
 
 
イメージ 1
 
若い頃、、、購入しようか?っと・・・悩んでいた車!
 
イメージ 2
 
その後継者だが! セガのラリーゲームだねぇ^^
 
イメージ 3
 
この時代も・・・好きなんだよね~ぇ!?
 
イメージ 4
 
この車も乗りたかったが、、、
昔のダチに先越され・・・諦めた一台! 
 
 
 
         ”さぁ・・・いつまで続くのだろうか?”
 
 
まぁ!あくまでも・・・単車が先だけどね~ぇ! 本当か?^^;