nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

女の香り♪&最高の愛♪

 
 『女の香り』も架橋に入り、、、
 
ジウクの母への無念さを知り・・・
イ・ヨンジェが病気の事を打ち明けよ様としてデートを約束w
 
そして・・・ジウクは!
 
       ”正しく・・・日本のバブル時代だな~ぁ!?” (笑)
 
業と服を汚し・・・洋服を買ってやり!
花屋のバラに躓き!商品を倒してしまい・・・それを全部買う!
そして、、、
最高のシュチエーションに!彼女の好きな音楽を聞かせ・・・
 
イメージ 1
 
ドバ~ン!っと・・・
 
        ”・・・その国も・・・同じ^^;”
 
そして、、、
 
イメージ 2 
 
イメージ 13
 
複雑な思いで・・・涙を流すw
 
だが!
ジウクの思いも無に・・・ヨンジェから別れを切り出されてしまうw
 
 
その理由を確かめたくて!
ジウクはヨンジェの友人・・・社員の後を追ってしまう、、、
 
イメージ 21
 
       ”・・・そんな!真後ろに付けたら・・・バレるだろ~ぉ!?” (笑)
 
病室を確認してしまい!確信に変えようとドアを開けようとするが・・・
医師ウンスクに止められ・・・外で!ヨンジュだと言う事を知らされるw
 
それを聞いたジウクは、、、呆然と・・・
 
イメージ 23
 
        ”・・・赤過ぎじゅかないか? 口紅縫塗ってる?”
 
イメージ 22
 
        ”正面玄関の前にあった車が、、、何故?ここに?”
 
 
それにしも・・・この赤い車!
 
イメージ 24
 
この後ろのサイドガラスが・・・カッコいい!
形も!凹んでるのもいい!!
 
 
イメージ 26
 
・・・韓国製なら?5~600万くらいか?
 
イメージ 25
 
内装の作りも・・・凄くイイ!
 
        ”欲しい!乗りて~ぇ!” (泣)
 
イメージ 3
 
まぁ・・・ジウクの様にイケて無いから・・・女も寄り付かないだろうが! (爆)
 
 
 
幼馴染の担当医!ウンソクの車は、、、
 
イメージ 4
 
        ”お~っ!ファントムチックで・・・いいジャン!?”
 
そんなオーナーのウンソクも!
 
イメージ 5
 
      ”どこかの漢方医よりは・・・いいか~ぁ?” (笑)
 
 
 
 
 『最高の愛』 
こちらも!付いたり離れたり?
 
イメージ 6
 
こちらが漢方医のピルジュ先生、、、だが!
 
イメージ 7
 
       ”ピンポ~ンが! 不細工で可愛い^^;”
 
そのピンポンの遠足が雨で中止!
それで・・・ピルジュが演出w
 
イメージ 8
 
前の日、、、
のり巻きを作ったエジョンだが・・・
 
        ”何故に?ラーメン作るのか?・・・ピクニックだから?”
 
 
トッコ・ジンは・・・別に用意したものが!
 
イメージ 9
 
ヒュンダイのキャンパー!あるのは知っていたが・・・バンテックボディーだったのね~ぇ!
 
そして・・・トッコ・ジンは、、、
 
イメージ 10
 
マリンブルーに塗ったら・・・イラブチャー??
 
 
何故か?モテモテのク・エジョンだが、、、
 
イメージ 11
 
 
今は違う・・・生意気な?グループ率いるチャン室長だが!
「国宝少女」時代のマネージャー?プロデュサー?だった
 
エジョンの失態で解散に追い込まれた事を恨み・・・
そのイジめは・・・特別!
 
イメージ 12
 
火傷と賞プレゼンターの為の衣装を汚されてしまうw
 
 
それに怒ったトッコ・ジンは、、、
 
イメージ 14
 
久々に・・・マジ顔で!
 
イメージ 15
 
チャン室長を殴ってしまう、、、
 
チャン室長は・・・病院送り!
 
イメージ 16
 
        ”一発!殴られただけで、、、こんなに酷くはならね~ぇだろ~ぉ?”
 
それにしても、、、
 
イメージ 17
 
       ”・・・誰か?に似てないか?”
 
・・・芸名が!出てこない。。。 (泣)
 
 
 
KARAも!
 
イメージ 18
 
イカラの食いすぎで?
 
イメージ 19
 
こんなに~ぃ・・・
 
イメージ 20
 
なっちゃったんだね~ぇ!? (爆)