nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

9.1 日産スタジアム BLUE SKY 40th

 
 
       ”・・・今年も!行けないかな~ぁ?” (泣)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
っと・・・CMを見ていたが、、、
 
       ”行けないなら・・・現地に行って!場外ででも・・・聞くか~ぁ?”
 
グッズだけでも!いいが、、、
 
などと考えていた!
 
 
だが!会社で師匠に・・・
 
         『永ちゃんのコンサート知ってる?見に行こうよぉ!?』
 
っと言われ!掲載された新聞を見せてくれた
 
        ”おっ! B席・・・5千円!!” (驚)
 
どうせ!アリーナのS席取っても・・・後ろの方じゃぁ!見えやしないし
サッカー場のスタンド!A席だって・・・見えたって神様は小さい!
 
だったら、、、
 
        ”B席で!モニター見てた方が、、、”
 
全体も見えるし、、、
 
何上!その場に居られる事が・・・最高^^/w
 
 
”ノリ”で行くオレ? (爆)
 
後押しされたので、、、
今日!ネットでローチケに申し込み!
抽選は・・・6/8!
 
        ”まぁ・・・B席なら?当たるでしょw” (外れたり・・・して? 汗)
 
 
EXILE超えの10万人以上か?
 
        ”・・・一夜限りの祭りを楽しもうw^^”
 
イメージ 11