nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

吉瀬美智子

 
最近、、、
CMなどでよく見掛ける女優? 吉瀬美智子
 
イメージ 1
 
       ”・・・何で??”
 
っと不思議だった、、、
 
タイプ的には!ハマっているのだが・・・何故??
 
イメージ 2
 
バラエティー番組にも出て居る所を見たが!
 
        ”こりゃぁ・・・Sだぁ!”
 
天然さもあるが・・・S気がムンムン!
男っぽい?っと言った表現が相応しいか!?
 
調べてみると・・・
「旦那」「ヤンキー」「高校生写真」
 
旦那は・・・銭持ちの実業家みたい?
ヤンキー・・・やっぱ!匂いが?
写真・・・は!まだ・・・出てないみたい?
 
生まれは・・・福岡で、、、
身長は・・・オレと殆ど変わらない (ハイヒール履いたらーー;)
歳は・・・げぇ!元悪妻のイッコ下!
 
       ”・・・美容部員になりたかったのか~ぁ?”
 
 
まぁ・・・Sは興味ないので、、、
 
でも、、、
 
イメージ 3
 
このショートカット!!
 
        ”・・・最高に!好きなのよ~ぉ!!”