nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~

 
『フジテレビ!』
 
本当は見たくないのだが、、、
 
理由?・・・国民的見聞スポーツF1を営利目的に放映しているから、、、
 
昨日、、、ひかりTVなるモノの機械が届いた (面白くないので・・・そのうち!止めるけど~ )
それをつないで番組表を見ると・・
 
       ”おっ!・・・F1モナコ!! これで見られるw” (涙)
 
っと思ったら、、、
 
       ”見るのに・・・月額千2百○○円??”
 
       ”・・・ふざけんな~ぁ! 国民的なF1を私物化しやがって~ぇ!”
 
世界で何億人?見ているF1!!
 
       ”どこに・・・銭!取る国があるんか~ぁ?” (銭)
 
お陰様で・・・今年は1回も見ていない!! (・・・師匠!録画の話は?? 汗)
 
 
 
それなのに・・・見てしまうオレって!!
 
 
 
      フザケンナ~ヨぉ♪  マルデ カイゴロシダ~ヨォ♪
 
         ソンナニ モウケタイノカ~ヨォ♪  クルシイノカ~ヨォ♪
 
 
 
で!午後のティータイムに・・・
 
韓流α 『 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~ 』が始まった!
 
イメージ 1
 
出演は・・・
 
イメージ 2
 
       ”お~っ!あのアテナの構成員!!・・・これは、、、”
 
イメージ 6
 
キャンディーズ? (っと言うグループが本当にあるいたいだが!?)
売れに売れた!元国宝少女(架空)と言うグループのリーダー的存在だったみたいだが、、、
スキャンダルに・・・
 
イメージ 7
 
医師?按摩師?エステ?
イケ面で!?人気の急上昇中の・・・だが!
 
イメージ 8
 
 
元国宝少女のメンバーだが!
今や人気が逆転し・・・こちらの方が上!
 
 
 
物語は・・・
芸能界の内情を暴露?(もっと酷いのだろうが!)
人気俳優と元アイドルの恋愛とそれに関わる人間達を描く
 
 
アテネではシブ役であったが・・・
 
イメージ 9
 
今回は!「トッコ・ジン」っと言うアクション俳優役だが・・・気取りながらも笑える3枚目役!
難しい人口臓器の手術を受け奇跡的な生還・・・だが!
いつの日か?その心臓が国宝少女のヒット曲に反応してしまう、、、
 
イメージ 10
 
その相手が・・・このクエジョン!
元?っと言うくらい!?そんなに可愛くないのだが、、、
そんなドジでマヌケな女を・・・男陣が!
 
イメージ 11
 
イケ面?^^;
国が違えば・・・感性も違う?? (まぁ・・・オレが香港でモテる様なモノ? 若い頃の話)
 
イメージ 12
 
チャン・ミリが太った?・・・イヤイヤ!違う違うw (どうでも・・・イイ感じ?^^;)
 
と・・・キャストに不満があるのあだが!?
 
今までに無い展開で・・・面白く!笑ってしまうw (笑)
 
しばらく・・・見続けようw^^
 
 
 
で!今回も・・・ショウワ的な観測、、、
 
イメージ 13
 
新型?っと言っていたが・・・いつのドラマだぁ?
 
イメージ 3
 
トッコ・ジンの部屋に置かれた・・・スーパーセブン? ウエストフィールドか?
 
 
 
 
・・・新たなる発見?
 
『ベートーベン・ウィルス』を見ていたら、、、 (一度!逃したが、、、)
いつの間にか・・・演奏会になり! (もうおしまい?)
 
その演奏会に会社の引越しで出られなかった団員が・・・
 
イメージ 4
 
       ”ん?どこかで・・・見た様な・・・??”
 
イメージ 5
 
       ”・・・善徳女王の○○○役の?”
 
けど・・・肌の感じからして!若さがだいぶ違う!?
 
       ”やっぱ!善徳女王が・・・だいぶ前なのか~ぁ?”