nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハー!ラブマゲドン!グラビア編

 
前回も!ロンブー敦の”モモ神”走りで笑わせて貰ったが、、、
 
その前、、、アルマゲドンならぬ”ラブマゲドン”が!
イメージ 1
 
地球上にはこのメンバーだけ!!
誰と子孫を残したい?究極の選択。。。
 
出場メンバーは・・・”グラビア女優”!
イメージ 2
 
      ”7人じゃぁ無く!1億人居たって・・・”
 
イメージ 11
 
      ”オレなら絶対!!・・・磯山さやかこと「イソえもん」を!選ぶよ~ぉ!”
 
っと・・・その動向が気になる!
 (オレが!男を選ぶなら・・・千原ジュニアか!?)
 
 
 
  ~ガチ過ぎる第1希望~
 
イメージ 24
 
アンタ山崎が ⇒大島麻衣を選ぶが!ハートが破れ、、、
続いて・・・
 
イメージ 25
 
千原ジュニアも!大島を、、、
 
イメージ 26
 
”オネエ”とやった時よりも・・・ガチ過ぎて”楽しい”と・・・
 
 
イメージ 27
 
”胸ばかり!目が行きガチだが・・・”っと説得を試みるが、、、バレバレ! (笑)
競演しても・・・興味無さそうにしていたそうだが・・・
実際は!大好きらしい
 
が!不成立、、、
 
で・・・インパルス板倉も!杉原を選択するが・・・敗れ!
 
 
いつだったか?敦が部屋を訪問?した時、、、
元彼?憧れの人?が住む部屋が見える家へ引越し
自宅の小物入れの中に・・・その男が噛んだガムを保存している事が発覚!
その気色の悪さを公表した手島優だが!
 
劇団ひとりは、、、
 
イメージ 3
 
・・・夢精? (笑)
 
大沢あかね”が居ながら・・・
手島と!結婚していなかったら・・・マジで!”したいらしい!!”
 
で!今度は女性人から、、、
 
イソ衛門といつもセットなのが・・・熊田耀子!
 
       ”まぁ!熊田耀子は・・・どうでも良いのだが!”
 
熊田は ⇒よゐこ濱口を指名!
すっかり頭の良さと節約生活が定着した浜口だが・・・
意外にも・・・少年ぽさが残る大人?からか・・・女から人気がある!
 
・・・熊田!敗れるw
 
 
ロンブー亮よゐこ濱口は・・・
オレも!一時好きだったことのある森下千里を指名
 
イメージ 4
 
ロンブー亮は・・・森下の事を!
 
イメージ 14
 
フランクな性格も好きだが!?
”イヤらしい体も好き”らしく (オレも同じ? 笑)
 
イメージ 5
 
       ”もうちょっとで!見えそうだったのだが!?^^;”
 
 
ここまで・・・「イソえもん」はイジられる事は無く! (ヨシヨシ^^;)
 
 
 
  ~第二ステージ!~
  
杉原杏里と愛川ゆず季は ⇒千原ジュニアを選ぶが!
 
イメージ 6
 
ジュニアは両者を選択してなく、、、
その失態に!
 
イメージ 12
 
貴族の遊びに・・・
 
イメージ 13
 
 
ノブコブ吉村は ⇒大島麻衣選ぶが!破れ・・・
 
イメージ 7
 
「イソえもん」と大島麻衣は・・・ロンブー亮を!
 
イメージ 8
 
勝者は・・・「イソえもん!」
 
イメージ 9
 
 
ロンブー亮は・・・
最近?安心出来る体型になってきた「イソえもん」を好きになってきて!
 (・・・森下のグラビア!100回以上見てるんじゃぁ?)
 
       ”・・・オレと同じジャン!!” (爆)
 
まぁ!何はともあれ・・・
結婚している亮とカップルになってひと安心!^^;
 
イメージ 10
 
トゥ!トゥトゥトゥとぅ・・・ト~ぅ!!
 
 
 
  ~3rd STAGE~
 
・・・何と!全員・・・カップル不成立!!
 
イメージ 15
 
  ~4th STAGE~
 
大島麻衣・杉原杏里 ⇒千原ジュニア!を!
 
大島とジュニア!カップル成立か?
っと思われたが、、、
 
イメージ 16
 
有吉が、、、
 
イメージ 17
 
マジ顔になるジュニア!
 
イメージ 18
 
結果、、、
 
イメージ 19
 
第3ステージが・・・!
フラれたジュニアは・・・変更!
 
・・・で!フッたジュニアは・・・
 
イメージ 20
 
”攻められたい?”
”私の事を嫌いでしょうけど。。。”っと言った愛川を指名したが、、、”置きブラれ!”
 
 
 
  ~5th STAGE~
 
1stステージ手島を指名した劇団ひとりだが・・・
 
イメージ 21
 
1st~ずっと手島を指名してきた劇団ひとり
 
イメージ 22
 
”どうしても!手島が欲しい!!”っと、、、 (どこがいいんだぁ?)
意気込んだが!
 
イメージ 23
 
劇団ひとりは敗れ!
 
 
                         つづく、、、