nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハー!ラブマゲドン!グラビア編2

 
手島優大島麻衣愛川ゆず季は ⇒ジュニアを指名!
・・・モテるジュニアだが!
 
イメージ 1
 
・・・その結果に!他は・・・
 
イメージ 2
 
・・・違うねん!違うネン!っと言い訳をするジュニア!
愛川とカップルには成れず、、、
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
ジュニア!曰く・・・
”女は・・・気持ち変わったら・・・すぐ!変わるって言ったもん!”
 (その通り!!・・・ジュニアは解ってるw^^;)
 
イメージ 22
 
この遊びに・・・ジュニアは!
 
イメージ 12
 
っと誓うのであった!
 
 
アンタ山崎は熊田を指名!
 
・・・カップル成立! (ヨシヨシ^^;)
 
イメージ 23
 
有吉に包茎だと言う事を明かされた山崎は、、、
 
イメージ 24
 
後に、、、
 
イメージ 25
 
っと、、、
 
 
 
  ~6th STAGE~
 
・・・も!・・・カップル不成立!!
 
 
 
  ~7th STAGE~
 
混乱の原因は・・・ジュニア!
 
千原ジュニアノブコブ吉村は・・・ ⇒大島麻衣
 
イメージ 4 
 
・・・悪くは無い大島だが、、、
 
ジュニアは・・・解らなくなって!一端リセットして、、、
 
ノブコブ吉村は・・・フラれて傷ついた時に自分を頼ってくれるのではないか?っと・・・
 
イメージ 5 
 
結末は、、、
 
イメージ 6 
 
 
 
  ~8th STAGE~
 
ジュニアにフラれた愛川と杉原は・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 26 
 
 
イメージ 3 
 
  ~9th STAGE~
 
インパルス板倉は ⇒手島優を!
 
イメージ 8
 
横槍を入れられた劇団ひとりは・・・入って来るなと!
 
”もう!9回目ですからね~ぇ!”っと、、、 
手島一筋!9回目!”オレはお前が欲しいんだぁ!”っと・・・ (爆)
 
イメージ 9
 
”あの時・・・結ばれたんだ俺達は・・・”っと。。。
 
 
 
  ~10th STAGE~
 
前代未聞の?第10ステージ!
 
ノブコム吉村は手島を!・・・劇団ひとりも!
 
劇団ひとりは吉村に・・・
 
イメージ 10
 
”何!やってんだよ~ぉ!”引っ込んでろと吉村に、、、
 
イメージ 11 
 
手島は・・・吉村を!
 
       ”・・・手島がマジ!なんジャン!!”
 
既婚の劇団ひとりを選ぶよりも・・・
独身を選んだ方が!この後の展開が?
本当に!マジに考えていたのは・・・手島優! (笑)
 
 
  ~11th STAGE~
 
残ったのは・・・男!劇団ひとり・インパル板倉・・・女は愛川ゆず季
 
劇団ひとりは・・・悪い女に!引っかかってたたと、、、
 
イメージ 13
 
インパル板倉は・・・第2ステージから愛川を!っと嘘を、、、
 
その結果!
 
イメージ 14
 
そして愛川は・・・ひとりさんは!処理し切れないな~ぁ!?”っと、、、
 
イメージ 15
 
手島の事を忘れられない劇団ひとりは、、、
 
イメージ 16
 
”また!夢の中で処理してやるから・・・”っと、、、
 
イメージ 17
 
イメージ 18 
 
全員・・・ドン引き!!
 
 
劇団ひとりは・・・
 
イメージ 19 
 
 
・・・スッキリ?(笑)
 
熱演であったが!・・・大沢あかねが可哀想、、、