nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

炎?光!?

 
今日!開通した・・・光だが!
 
       ”何だぁ?こりゃ・・・つながらないジャン!”
 
工事が終わり、、、 (工事中・・・雷雨に見舞われていたが!)
それから寝てしまって、、、作業開始!
 
熱がこもってしまう為もあり・・・
配置変えして配線をやり直し!
単純に線をつなげばネットが出来る??
っと思ったら、、、つながらない!!
 
       ”・・・何が原因だぁ?”
 
っと・・・いろいろ試すが・・・ダメ!
 
しょうがなく・・・嫌いな説明書を見始めるが・・・
何度!設定を変えても・・・ダメ!
 
いい加減に嫌なり!
詳しいお方に連絡しようと思ったが、、、
 
       ”・・・状態が説明出来ない?” (笑)
 
で!また・・・地道に説明書見ながら設定を変え・・・
 
       ”・・・出来た~ぁーー;#”
 
結局!
登録接続とプロバイダー設定しなとダメだった!
っと言う基本的(初歩的)な問題! (何故?解らなかったのか、、、汗)
 
 
 
で!
その光の速さを試そうと・・・動画を見る事に! (エロを見るには・・・時間が早すぎる? 爆)
 
それで見つけたのが、、、
 
イメージ 1
 
今・・・流行?
 
       ”すげ~ぇ!ラジコンの世界も・・・D1時代なんだ~ぁ!?”
 
 (多分・・・知らなかったのは・・・オレ!だけだろうが、、、笑)
 
 
スターレットもなかなかだが!
 
       ”げぇ!アフターファイヤ-まで出る様にしてんのぉ?”
 
先日、、、
某オクを見ていたら・・・
 
イメージ 2
 
アフターファイアーを発生させる装置なるものが!
 
イメージ 3
 
       ”・・・誰が付けるんだぁ?”
 
っと思ったが・・・
まぁ・・・きっと!アメリカン的な人が?
っと思っていたばかりだが!?
 
・・・この世界にも、、、
 
 
で!
いろいろ見ていくと・・・
ダントツに?海外でも?
イニシャDの影響か・・・86が多い! (ハコスカはいなの?)
 
中には、、、青山ではなく?
 
イメージ 4
 
秋葉のジョーカーなるものが、、、^^;
 
 
それにしても・・・
 
 
このNB峠なるものも凄い!
 
      ”これに傾斜がついていたら・・・すげ~ぇ!だろうなぁ!?”
 
っと思った次第。。。
 
現実は無理だろうから・・・このくらい?出来たなら、、、
っと!思うのであったが・・・
 
      ”まぁ・・・場所も無いので!このくらいも無理だろうけど!”  (泣)
 
 
 
      ”あっ!空いている・・・良い土地!見~つけたぁ^^;” (爆)