nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

金八先生とその後、、、

 
イメージ 1
 
先日の新しいPCの設置は短時間で済んだのだが、、、
 
・・・使って見ると!
 
ADSLが遅いのか?”っと思っていたのだが・・・
いざ!ネットにつなぐと・・・気持ち良いくらいにサクサクw
某TUBE見ても・・・フリーズひとつしない!!
 
      ”・・・感激!” (涙)
 
本体がデカイが・・・そんな事は我慢しようw
ファンの音がデカイが・・・そんな事は我慢しようw
 
・・・けど!?
いざ!記事の更新をしようとすると、、、
 
      ”画像のピクセル変換が出来ない!”
 
画像再生の手段としてスキャナーとカメラウィザードしかなかったのだ!
 
それから・・・
いろいろと探し歩いてダウンロードしたが!どれも使い難いモノばかり、、、
悩んだあげく!
2003のアウトロックがあった事に気付き
それを入れると・・・
 
      ”良かった~ぁ!いままで通り^^;”
 
まぁ・・・いろいろと復旧させて!
キーボードにも慣れてないが・・・徐々にかな?
 
 
 
いろいろと記事にしようと思った「金八先生」だが!?
アッと言う間に終わってしまって!
 
イメージ 2
 
懐かしい・・・チリ紙!
昔はこうだったんだよね~ぇ。。。
 
イメージ 9
 
230?330?って~言うのか?・・・懐かしいセドリックw
 
で!
ストーリーの途中で1の同窓会があり
 
イメージ 10
 
三原順子・・・今は議員だが!
 
当時は会いたかったが・・・
いざ!逢ってみると、、、
 
      ”そんなに感動しないものなんだね~ぇ!?” (涙)
 
・・・変わったから?
時代に流された?って事か、、、
 
 
イメージ 11
 
ダイドー自動販売機も・・・こんなんだったのよ~ぉ!
 
 
 
      ”同窓会に三人・・・居ないぞ~ぉ?”
 
っと思ったら、、、
 
終盤になりかけた頃。。。
 
イメージ 12
 
      ”椅子に座ってる~w!?” (笑)
 
この頃は!もう引っ張りだこで・・・忙しいかったのだろう!?
 
ついでに?
 
イメージ 13
 
当時の杉田かおるも!載せておこうw (爆)
 
(jこれで終わりか?)
 
 
 
 
例の田浦智之さんを追跡すると、、、
やっぱり?アノ!・・・に出ていた!
 
それも!
 
イメージ 14
紫のダルマに乗った・・・しかも総長役!
 
真剣に見た事がなかったので・・・ (FC2で”にっかつ”だったか?で検索すると)
見て見たら!
 
イメージ 15
 
あいつとララバイ風のZが! (楠木がパクリ?”)
 
イメージ 16
 
他も・・・イイ単車達が! (本格派?)
 
イメージ 3
 
集会は・・・やっぱ!スーツ姿??
 
イメージ 4
 
       ”・・・・ジャパン♪ ジャパン♪”
 
イメージ 5
 
何が!あったのか?
 
相手役は・・・
 
      ”ラ~ブレタ~♪ フロム・・・カナダ~ぁ♪”
 
畑中葉子だが!
 
イメージ 6
 
・・・驚いたのが!
当時の!江ノ島突端の防波堤だよ~ぉ!
 
 
折角なので・・・
 
イメージ 7
 
     ・・・後ろから~♪
 
イメージ 8
 
      ・・・前から・・・どうぞぉ♪ (笑)
 
 
 
当時の不良??が・・・めちゃイケに!
 
イメージ 17
 
モノ本の伝説の総長も出ていたが。。。
 
こちらの隊長は・・・愛車で登場っすw