nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

我が家に!

 
新しいパソコンがやって来た!
 
っと言っても・・・中古!
 
 
ある時、、、
同僚からこんな話が・・・
 
        『自作!パソコンあるんだけど・・・入らない?』
 
勿論!オレに来た話ではなく・・・
他の人に!だぁ!
 
それを横で聞いてたオレは・・・
 
       ”オレ!オレが・・・買う!”
 
念の為?
今の使っているモノよりは良いだろう!?っと言う事は解っていたが・・・
一応wスペックを確認!
ひとつはテラ?で!ひとつは・・・ギガ?
程度?は知らないが・・・メモリ容量も大きく!スペックも良いと言う
DVDも見れるとの事!なので・・・決め!
 
難点は・・・
ウインドーズの更新が出来ない事!?らしいが、、、
 
 
・・・そんなもんはどうでも良く!
 
無償提供!っと言っていたが・・・数千円の小銭を払う!
 
       ”タダより・・・怖いモノはないから~^^;/”
 
スピーカーも付けてくれると言うので・・・
また!小銭を追金し、、、
 
 
それが!一ヶ月前の話し。。。
 
 
中を真っ更にすると言うので・・・
ついでに必要なモノを入れてもらったので今までに?
 
イメージ 1
 
それが・・・我が家に!^^
 
 
本当は・・・
新しいのを買おうと思っていたのだが!
例の如く・・・それは生活費に消え、、、
 
また・・・遅いパソコンで!我慢しようとしていたのだが!?
 
        ”使えれば・・・ラッキー^^!”
 
 
これから!しばらく・・・セッティングに追われそうだが!? (無事に出来るのか? 汗)
 
・・・データは勿論!
今まで使っていたアイテム?
ソフトは・・・どうやっていれたのか?
 
それから思い出さなければ、、、
 
 
しばらく・・・ココの更新も出来ないか??
 
 
        ”・・・もう!こんな時間、、、”
 
作業開始するか~ぁ?
 
早くしないと・・・アレ!
 
        ”・・・見れないから・・・ネェ!!” (爆)