nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

微妙~~w?

 
朝の顔であるが・・・
 
イメージ 1
 
      ”可愛いんだか?美人なんだか?・・・解らない気が・・・!?^^;”
 
っと・・・言うか?
歯並びが悪いせいなのか?
 
イメージ 2
 
       ”・・・○○○ちゃん?・・・に似ていないか?” (失礼^^;)
 
 
 
で!
GT+のMC・・・であるこの男だが!!
 
イメージ 3
 
       『結構w高かったんですよ~ぉ!』
 
っと・・・
 
この男!生意気にも・・・Z1タイガー!乗ってやがるw (買えない!ヤッカミ)
 
 
で!俳優だと言う事は解っていたのだが、、、
 
      ”・・・何に?出てたんだ~ぁ? ウォーターボーイズか?”
 
何て!思っていたら・・・
 
      ”金八先生だと言う事が・・・最近解るw” (爆汗)
 
 
何が言いたい!か?っと言うと・・・
 
だいぶ前の放映されていた・・・レースカーの試乗!
小ぶりなサーキットで走りのお勉強をしてたのだが・・・
 
      ”ナニ~~~~ぃ!! アウトインアウトも知らね~のか?コイツ・・・”
 
見てて・・・空いた口が塞がらなかったぁ! 
 
 
 
好きなのは・・・解る!
 
でも・・・基本中の基本!走り方も解らないで乗ってるなんて・・・
 
      ”・・・浅はか。。。”
 
っと言うより
 
      ”現代人!若者の象徴??” (汗)
 
 
芸能人だから・・・何でもアリなのか?
MCやるんなら!もっと勉強したら?
MC交代したら?っと・・・ (嫉妬)
 
      ”・・・プレステのグランツーリスモから始めたら??”
 
っと・・・言わずには居られなかったぁ!
 
 
でも・・・
もし!マジにヤリだしたら・・・
 
      ”速くなっちゃうんだろうな~ぁ!?”
 
銭が続けば!の話しだが。。。
 
 
 
昔の話しだが・・・(2だったか? もう!モノは無い!)
 
ちなみにオレは・・・徹夜で!ライセンス取得して制覇したけど。。。ネェ! (ゲームでは・・・速い?笑) 
 
 
ピスト福田?
 
いやぁ!チュートル福田も・・・サーキットライセンス取ったらしいが!?
痩せ過ぎで・・・高価なツナギが似合わないが!(メットとツナギが合ってなく!センスが悪い)
 
       ”乗り方は・・・まぁ!まぁ?だから・・・まだ!マシ?^^;”
 
ちなみに・・・
ドカだか?ビモータだか?
もう1台増やしたみたいだが。。。 (芸人でもやるか~ぁ? 笑)