nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

オイ!おい!

 
先日・・・
寒さを堪えながら・・・『ふざけんな~ぁ!』っと言う記事を書きコしていたら・・・
 
終盤になって・・・
PC!フリーズして・・・全部消え!! (泣)
 
      ”・・・ふざけんな~ぁ!” 
 
戦意喪失して・・・コタツの中へ (爆)
 
 
昨日・・・
 
イメージ 1
 
最近のお好みの”塩やきそば”を食って・・・
 
作業に入ろうかと思ったら・・・
 
      ”・・・さみ~ぃ!”
 
外は冷たい風が吹きすさび・・・戦意喪失?
 
      ”どうして!?今年はこんなに寒いのか。。。” (泣)
 
 
で!夕方から・・・
最近は定番になってしまっているコタツでの就寝!
飯も食わずに寝てしまっている事が多いのだが、、、
 
イメージ 2
 
深夜遅く・・・目を覚ますと・・・ヤケに外が明るい!
 
       ”・・・何だ?”
 
っと・・・窓から見ると。。。
煌々と光り輝く新築中の建物!
 
 
実は・・・工場跡地が更地になり・・・
 
      ”建替えしてるのか?”
 
っと思ってたら・・・実際は”パチンコ屋!”
 
      ”・・・そんなに明るくしなくたっていいだろ~ぉ!?” (怒)
 
住宅街に宣伝したって・・・無意味!
 
丁度・・・家より少し高台にある為・・・
駐車場の電灯が丸見え!!
 
その明かりが・・・部屋に・・・
 
      ”今でも・・・部屋の電気消してるオレには・・・この明かりが生命線?” (笑)
 
でも・・・
夏は・・・少しだが!花火の頭方が見えた眺望だったのだが・・・
 
昼はムカつく程の圧迫感!
 
・・・公害だよぉ!公害!
 
 
 
      ”・・・田舎に行きて~ぇ!” (寒いのは嫌だけど。。。汗)
 
 
 
それで・・・今日は・・・
 
イメージ 3
 
最近は・・・
定番のピザ風?からバーガー風に^^;
 
チーズをもう一枚にのっけって焼くのがミソ?
仕上げにレンジ目玉焼きをのせ・・・挟んで!召し上がれぇ!
 
満腹になり・・・
また!落ちてしまったが、、、
 
      ”・・・やるか~ぁ?”