nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

似てね~ぇ!ものまね紅白

 
昨日の録画を見終わり、、、
 
小林幸子のものまねだったり・・・
宇多田ひかるだったり・・・
 
       ”スゲ~ぇ!似てるな~ぁ!!”
 
っと・・・
昔とは違い?そのレベルの高さに驚かされるが!
 
中には、、、
 
イメージ 1
 
田原俊彦のものまねの・・・
 
・・・雰囲気??
踊りは年齢相応?だと思うが・・・声も顔も似てやしね~ぇ!
 
 
それにも増して!酷いのは、、、
 
イメージ 2
 
今や!面白さの欠片も無い貴明だが・・・
 
それに応じて??
仕草も!顔も!声も!口調も似てやしね~ぇ!
 
思わず・・・誰??
っと言いたくなるほどの酷さ!
 
      ”勢いだけなら・・・誰にも出来るだろ~ぉ!”
 
 
でっ!
 
イメージ 3
 
気色悪かったのが・・・
 
AKB真似の○○知美?? (興味がないので・・・余りよく知らないが!)
 
      ”まるで・・・○ッ○ワイフみたい?”
 
横からマリコも! (何気に・・・知ってる? 爆)
 
それにしても・・・
歌と踊りは・・・本物とそっくり!
このままデビュ~しても・・・遜色ない出来?
 
結論??
 
      ”誰にでも出来るって~事??”
 
 
 
で!最悪なのが、、、
 
      ”出た~~ぁ! 矢沢B作じゃぁなくて・・・矢沢B吉!!”
 
イメージ 4
 
・・・顔も犯罪者顔??
 
仕草だけ似の・・・相変わらずのパフォーマンスw
 
     ”型だけの脳なしヤローw”
 
髪型!タオル!白スーツ!スタンドマイク用意すりゃ~
イイってもんじゃね~ぞぉ!
 
イメージ 5
 
       ”人を感動させなきゃぁ!ヤッテル意味ね~ぇだろ~ぉ!”
 
歌も!声も!似てやしね~ぇ、、、
ヘタ過ぎて・・・見てられない!!
 
       ”真似するんなら・・・もっと勉強しろよ~ぉ!”
 
・・・もっと!声量鍛えるとかさ~ぁ!
上手きゃ!バラード歌うだろうが。。。
 
恥さらしもいいとこ!
っと言うより・・・
 
        ”矢○クラブ・・・訴えって・・・抹殺しないかな~ぁ!?”
 
 
 
期待するのは・・・?
 
長渕真似の・・・
 
B吉と違って・・・ハモニカ吹けるぜ~ぇ!しゃべりも特徴を捉えてて・・・
 
 
これからドンドン!出て・・・声量出せれば!イケル?? (笑)