nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アテナ!2

 
昨日も・・・
 
イメージ 1
 
録画したモノが・・・こんなに!
 
イメージ 2
 
コレを見なければ・・・ (笑)
 
 
 
 
 
(トゥルルル・・・トぅトゥトゥ・・・・トゥルルル・・・)
 
NTSエージェント!ジョンウの一途な思いに・・・
潜入スパイのヘインは・・・次第に心を開いていく
 
   『 ヘインはジョンウに心を開いていく。。。 』
 
しかし!組織を超えた二人の恋が・・・周囲に大きな波紋を!
 
   『 ついに隠された真実が明らかに。。。 』
 
 
         シャーガーテェ~~~  シャーガートワァ~~~~ォ♪
 
テロ組織!”アテナ”の恐るべき計画!!
 
   『 韓国史上最悪のテロが引き起こされる 』
 
国史上最悪のテロ!
 
         エーサーデェ~~~  マーサーヤァ~~~~~♪ 
 
国家存亡の危機と許されぬ愛。。。
 
   『 許されぬ愛  国家の危機ー 』
 
その行方は。。。
 
(ドン・・・ドン・・・ドン・・・・コトコトクワァクワァ・・・シュワー!シャウワー!)
 
 
 
・・・主題歌?
歌ってる歌手も!歌詞も!何もかも!?解らないので・・・思いっきり適当w (爆)
 
これで始まり・・・
 
 
 
ついに最終章へ突入??
 (終わってしまうのが・・・悲しいが!? 泣)
 
っと思ったが・・・
また!また!新たな登場者が・・・
 
イメージ 3
 
       ” 可愛い~~~ぃ!! ”
 
今頃・・・登場するなんて!? (泣)
 
イメージ 4
 
そのスタイルも。。。 (笑)
 
揺れる!揺れる!
 
       ”この折り目のついた・・・スカートも!・・・・・・・・・・タマラン!” 
 
小学生の頃から?
昔は・・・丈が長く!折り目も細かかったが・・・○起するほど大好きで! (爆)
 
本編では・・・
強いので?お相手したくないが・・・ワケアリ??
最後は?・・・一波乱巻き起こしそうな登場の仕方!?
 
 
 
そして・・・
 
イメージ 5
 
こんな風に誘われたら・・・
 
        ”・・・逝っちゃうw 基へ・・・行っちゃうでしょうw^^;”
 
 
ジョンウは・・・
 
イメージ 6
 
・・・髪型変えて・・・ヘン?? (爆)
 
元に戻して欲しい!っと・・・願うのであった。。。