nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近の気になる車や単達・・・

 
       ”・・・辛いな~~~ぁ!?”
 
PC机の前に座ってると・・・
寒さで!足が痺れ・・・最終的には足が痛くなってくるw (泣)
 
       ”・・・だから?” (笑)
 
 
この寒さでは・・・乗れない!っと・・・解ってはいるが!
 
       ”やっぱ・・・気になるんだよね~ぇ!?” (笑)
 
 
イメージ 1
 
綺麗なFC・・・これで!マフラーとホイールFB用に変えれば完璧だな~ぁ!?っと・・・
いつも?・・・思っても!?出来ないのに。。。
 
イメージ 2
 
       ”・・・人生!エロエロ? いやぁ!いろいろ??”
 
・・・ワザワザ?CBの4発をアメリカンにしなくても? (カスタムベースか?)
ライディングフォームは・・・自然とガニ股に?
 
       ”・・・マフラーで熱そうだもんね~ぇ!?” (笑)
 
 
たまに車もみているのだが・・・
アルトを見ている時に!
 
イメージ 4
 
       ”・・・コレが!そんなに高いの?”
 
ジブリ?知れた車らしいが・・・
特殊な薬品を掛けて!サビを出してるらしいのだが!?・・・微妙w
 
イメージ 5
 
小さい頃・・・嫌いだった!ダルマだが。。。 (LBが好きだったので・・・)
 
        ”このテール・・・いいよ~ぉ! カッコいい!”
 
 
 
        ”おっ!あるジャン コレだよ!コレ!!”
 
長年・・・欲しかったモノを発見!!
 
イメージ 6
 
当時も!人気がイマイチだった?・・・このワタナベが欲しいのよ~ぉ!
 
当時買った・・・その年のパーツ商品カタログに載ってて!見ていた・・・
勿論!当時は・・・こんなの!っと思っていたが・・・
今は・・・それが!忘れられずに、、、
 
       ”型あるでしょ~?・・・また!作ってくれないからな~ぁ!? ワタナベさん!!”
 
 
イメージ 7
 
・・・コレ!!
 
        ”・・・何だか?忘れた~ぁ!?” (汗)
 
イメージ 8
 
”K”の逆輸入版も出て・・・たが!
 
イメージ 9
 
         ” 何故に? 9Rを・・・ロスマンズに??” (謎)
 
まぁ・・・どこの誰か?っと発想は似ているが。。。 (爆)
 
どうせなら?・・・ステッカー!!
 
         ” ロスマンズ! カワサキにして欲しかったな~ぁ!?” (笑)
 
 
イメージ 10
 
R1100って~ぇ!
お尻・・・ツメるのが定番??
虫に見えるのは・・・オレだけ?
 
 
 
最近・・・欲しい車は!
MRS・・・もしくは?MR2なのだが・・・ (安いから?)
 
         ”・・・MR2のリアスポ取ったら・・・イカさないか?”
 
何て!?横に並んだ信号待ちで・・・
 
 
単車は・・・
 
         ”コレでしょw!コレ!!”
 
イメージ 3
 
っと言うより・・・この樽型サイレンサーを?? (爆)
 
でも・・・
Z1Rのこのスッキリしたタンクが・・・堪らなく!!
 
        ” リアショック変えて・・・これで!フロントカウル外せば・・・完璧なのだが!?”
 
 
夢のまた夢?妄想はつきない。。。