nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新春第一弾!

 
やっと!給与日が来て・・・
先月はヤッタ感があったので!やっと貧乏から脱出して・・・
不足してるモノなり欲しいモノなり車検なりK○Xなり!
何かに!?着手出来るかな~ぁ?っと思っていたが・・・
 
     ”・・・げぇ!毎度・・・いつもと変わらないジャン!!” (大晦日!休んだのがいけなかったか~?泣)
 
っと言う訳で・・・テンション!サゲポヨ~ぉ! (涙)
今月は厳しそうだし・・・この先!お先真っ暗。。。
どうやって暮らそうか?・・・夜明けは何時??
試練はまだまだ続きそうw!
 
っと言う訳で・・・
あるお方と?約束していたスキーも・・・行けそうも無し! (これで!2年お預け?)
 
     ”・・・何か?で・・・勝負するしかないか~?” (やらないけど。。。笑)
 
 
っと言う事で!
節約生活?遊びも控えねば・・・
っと思っても・・・気持ちは遊びたくてしょうがない?
 
     ”ある内に・・・行っておくか~ぁ?” (爆)
 
出遅れたが!用事を済まてから・・・その場所へ
 
     ”ここまで来れば・・・お判りでしょ?” (笑)
 
 
 
昼飯!食ってから・・・入ろうと思ったが!
適当な場所がなかったので諦めた
 
     ”お~っ!駐車場がいっぱい・・・大丈夫か~ぁ?” (汗)
 
心配したが・・・OK!
 
いつも通りの行動を取り・・・
今日は!いつもとは違う部屋に通される
 
扉を開けると・・・
 
      ”おっ!意外と大きい部屋!!”
 
 
飯を注文してから・・・歌い出すと!
 
      ”お~~ぉ!マイクはダメだけど・・・歌い易いし!調子も良さそう^^;”
 
採点入れ忘れて失敗したが・・・声出し歌だから・・・まぁ!いいか。。。
2曲目を歌い始める頃に飯が来た
飯をたいらげ本輿を入れて・・・
 
イメージ 1
 
     ”選曲はいつもの通りだが・・・^^;”
 
珍しく!選曲本が置いてあったので・・・
飯を食いながら見ていたのだが!
 
     ”おっ!発見!!入ってるジャン!”
 
っと・・・歌わずには要られなかった歌を!
 
イメージ 2
 
すべて・・・いいのだが!
マーチンで!一番好きな歌!!
 
イメージ 7
 
     ”・・・初めて!歌ったワリには・・・・・・・いい?^^;”
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
絶好調!なのだが・・・
 
     ”何だが!しゃくりが多い??” (笑)
 
イメージ 10
 
     ”・・・タイミングも!バッチシだねぇ!?”
 
っと・・・
後は!高得点を得るだけ?
っと・・・例の狙える曲を入れてみたが・・・
イメージ 11
 
     ”・・・あら~~~ぁ!90点越えずw” (泣)
 
それから・・・いろいろ歌って!
段々・・・外れて行く様な・・・感じ??
 
浮気もして・・・
 
イメージ 12
 
イングリッシュしてたら・・・音が漏れ?
隣のオンナも・・・感化されたのか?・・・対抗しているw (爆)
 
それならと・・・
 
イメージ 13
 
    ”・・・平均的??” (汗)
 
満足したところで・・・
永ちゃん!オンステージ?^^;
 
気持ち良く歌えるのだが・・・点数が伸びない!
 
今までで!一番最高に気持ち良く歌えた曲も・・・
 
イメージ 3
 
     ”あらぁら~~~~ぁ”
 
他も!全然ダメで・・・ (最近!聞いてないからなのか?)
 
イメージ 4
 
一番の得点が・・・コレ!
 
     ”気持ち良く歌えているのにな~ぁ!?”
 
 
今日の最高得点は・・・
 
イメージ 5
 
いつもより高得点は出ず!
 
調子も下り坂で・・・永ちゃん!ボロボロ。。。
 
     ”まぁ・・・気持ち良く歌えているから・・・いいか~ぁ!?”
 
途中から燃焼しきっちゃって・・・
体が付いてこなかったが!
 
仕上げの曲もこないし!6時間を。。。
 
精算したら・・・千3百円でおつり・・・
 
      ”安”!!”
 
 
 
帰ってから・・・
飯の仕支度が面倒なので!久しぶりに・・・あの店へ
 
イメージ 6
 
     ”ウマ~ぁ!^^”
 
 
今日も!燃え尽き。。。
ALWAYS 三丁目の夕日・・・見て!
 
      ”これまた!感動w”
 
 
何度も?見慣れてのだが!
 
      ”やっぱ!昭和だね~ぇ・・・・”