nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

初夢。。。

 
明けましておめでとうございますw
皆様におかれまして良い年でありますよう願っていますw
今年も!ホワっとしたひと時の暇つぶしとして
お役に立てるよう?UPしたい (相変わらずの内容ですが・・・汗)
と思っていますので・・・ヨロシクお願いしますw (笑)
 
 
『初夢』・・・
 
見たんだか?見てないんだか?解らないのだが・・・ (それも思い出せない)
 
ま~ぁ!ベットで寝るよりソファーで短時間寝る・・・
今のオレにとっては・・・??
 
 
そんな中・・・
 
イメージ 1
 
昨年・・・
  
     ”一攫千金!成り上がり!!”
 
を期待して・・・
買い続けてた『BIG』!! (運気が良さそうな日を選んで・・・)
 
結果を楽しみにしていたが・・・
温存して?チェックしないまま・・・結局は元旦の楽しみにしようと考えていたが!
 
    ”・・・まだ!確認していない” (汗)
 
何か?怖い気がして・・・
当たるのが怖いんじゃぁなくて!
その逆で・・・ハズれるのが怖い!? (笑)
 
    ”・・・財布から出る日は・・・何時??”
 
 
『夢』・・・
は・・・”虫の知らせ!?”みたい感覚で重要だとオレは捕えているw
 
今となっては・・・その理由について定かではないが!
ある番組で・・・アフリカの部族の話を放映していた
 
それは!
起きてから・・・”夢を覚えている!”その夢を思い出す訓練を子供の頃からさせているっと言うものだったか?
良い夢であれば!そのお導きであるし・・・
悪い夢であれば予知!それを回避する為に行いを方向転換しそれを変える
 
願望を願い!その夢を見て・・・
それらを現実化し・・・人生を変える!っと言うものだったと思う!?
 
 
     ”・・・良い事は!取り入れる性格なので??” (爆)
 
それで!目が覚めると忘れてしまう夢を・・・起きても忘れない訓練をそれから始めた!
最初は忘れてしまっていたが・・・
意識するようにすると・・・ある時から思い出すようになってきたいた
 
 
宝くじを当てた人の話を聞くと・・・”夢に出てきた!”っと言う話を聞かないか!?
 
 
思い出せる様になれば・・・今度は”ロト6が当たる夢を・・・”?? (笑)
 
・・・最初からそんな夢を見る訳がないが!
何時しか?当たった夢を見る事が出来た。。。
 
     ”・・・コレが!そうなのか?”
 
っと・・・その数字を忘れない様に・・・トイレへ
 
トイレへ行ってから書き留めようと考えていたのだが!
トイレから帰ると・・・
 
     ”うぅうぅぅぅぅぅ・・・後ろの2つの数字が思い出せな~い~~~~ぃ!?” (泣)
 
たぶん?コレだろう!?
っと・・・雰囲気でその数字を選び!
確定した?4つの数字を軸に・・・後は流して!しばらくそれを買い続けたら。。。
 
いつの頃か・・・
 
      ”お~~~~~っ!当たった!!” (汗)
 
確定した4つの数字がそのまま・・・3つ当った!!
不安だったので・・・流した他は外れ!
 
確か?
当たりが1諭吉ちょっとだったので・・・全部で5諭吉くらいになったと思う!? (今までの最高だが^^;)
 
当たった嬉しさもあったが・・・
何で?外したのか・・・覚えていなかった自分に!悔しさがいっぱい!!
 
       ”・・・何!やってるんだ~ぁ!? オレ。。。” (涙)
 
作った数字が!当たる訳がない
 
始まりも!終わりも!夢を見たのは・・・この1回!
 
      ”最後のチャンスだったのか?” (激汗)
 
 
夢は夢ではあるが・・・
苦しくなると!どうコレを乗り切るか?
現実の事しか!?思い浮かばなくなり・・・そんな夢も遠のいて行く一方である?
 
 
 
今でも・・・
精神的に不安定だと!見る夢がある
 
それは・・・高校のテスト!
今回!赤点を取ってしまうと・・・留年決定!
 
テスト勉強をしないと行けなのだが・・・寝てしまい!
当時の朝に。。。
 
      ”うわ~~~ぁ!”
 
っと・・・飛び起き!勉強しなかった事にビビるw
この歳になっても・・・ (爆)
 
 
 
今年は貧乏から脱出!を掲げ・・・
生温い考えに”カツ”を入れ
仕事も?バイトでも!何でもやるぞ~ぉ!っと・・・
今は行き込んでいるが・・・
 
      ”・・・また!夢を見れる様・・・ベットで寝ようか?” (爆)
 
 
 
      ”殿方も!夢を覚える訓練から・・・試されてみては。。。”^^