nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

MOTO-GP アラゴンGPの細目?

 
  ”開催国は・・・スペインだった様な。。。”
 
アラゴンでいいのか?? (爆)
 
本来なら・・・調べて書き込みたいが!
二夜を過ごし!その記憶力は如何なるものなのか?
・・・試してみようw 
っと言うか?回答を答え合わせする人がいなきゃぁ!
・・・タダの馬鹿ジャン!?(笑)
 
 
イメージ 1
 
  ”・・・誰だ?マックスターンやったのは~~ぁ??”
 
前置きなしの・・・
イキナリ!スタートですw^^;
 
イメージ 2
 
チームごとに・・・群れを成す作戦??
スズキは!ひとりぼっちだが。。。(汗)
 
それにしても!?GPクラスはMOTO2と比べて台数が少ない!
 
ちなみに・・・F1のペースカーはメルセデスだが・・・
MOTOは・・・BMW!!
 
 
イメージ 22
 
ロッシは・・・
年間6機のエンジン積替えルールを破り
7機目を積んだ為・・・ピットレーンスタート!
 
でも・・・すぐに追いついてしまうが! (汗)
 
ピットレーンは・・・F1とは違い60キロ規制!
2輪は!レースが始まれば!
まぁ・・・タイヤ交換もないし!
ウェットレースでのマシン交換しか?走る事がないが・・・
 
そして・・・すぐに!アブラハムが・・・転倒!
 
イメージ 23
 
マシンが!転がるw転がるw
 
イメージ 13
体にマシンがヒットしなくて良かったが・・・
 
 
  ”レプソル!カラーリング変えたのか~ぁ?”
 
イメージ 24
 
っと思ったら・・・
 
今回の特別カラーみたい!?その理由は・・・?記憶なし^^;
 
 
そして・・・誰??
 
イメージ 25
 
・・・だったか?(名前が出てこない^^;)
フロントが滑って?っと解説があったが・・・
リアで滑っての・・・転倒じゃないの?
 
イメージ 26
 
  ”お~っ!プレイボーイ”
 
今まであったのか?今回のスペシャルカラーなのか?
何だか?懐かしい気がするのは・・・オレだけ?^^;
 
どうせなら・・・おネエちゃんのヌー○も!貼り付けて欲しかったが!? (笑)
 
イメージ 3
 
2011年ライダーの面々ですw^^
 
イメージ 4
 
ストーナーの子供がカワサキに?? (爆)
 
いいえ!ストーナーの小さい頃。。。
その速さから?家族でオーストラリア?から・・・イギリス?へ移住でぃた程。。。(凄)
だが!250では・・・その成果が中々出せなかった!
しかし・・・その後!扱い憎いドカをチャンピオンマシンに導くw
 
ホンダのマシンに乗った時は・・・“何て!扱い易いマシンなんだぁ!”
っと絶賛した程だったらしい・・・
ドカの時・・・”そんなに?乗りにくいのか?”っと記者に疑われたそうだが。。。
それは本当で!そのマイナス面をテクでカバーしていた!
 
  ”オレも!市販のドカ・・・乗り易いと思うけどな~ぁ!?” (爆)
 
それは・・・昔の事?・・・今は??
 
その苦労は・・・
今期のロッシを見れば・・・解る様な気がするが! (汗)
 
今や!
 
  ”それだけ!ストーナーのテクは凄いって~ぇ事か~ぁ!”^^;
 
 
いつも・・・豪快な走りで驚かされるシモンチェリ!(ある意味・・・危険人物?爆)
 
今日も!イケイケでブチ抜きであったが・・・
 
イメージ 5
 
  ”あら~ぁ!コースアウトしているぞ~ぉ!”
 
ロレンソ?B・スピーズ?が抜き返しているw
っと思ったら・・・
 
イメージ 6
 
  ”どこに行くんだ~ぁ?・・・シモンチェリ!!” (汗)
 
っと言うか?
このコース!
ライダー目線で映った画像があったのだが!?
ストレートが何処までも伸びてる様に見え
何処からがコーナーか?解らない感じであった
その為・・・何処が?ブレーキングポイントなんだ?
目標物も無いに等しいのに。。。っと思った次第!
 
 
で!しばらくすると・・・
 
イメージ 8
 
カピロッシ?が・・・勢い余って!
 
衝撃画像!!
 
イメージ 9
 
今期限りで引退を表明したカピロッシ
250では・・・その強さを発揮!(必ず争っていたので記憶)
で!GPクラスに転向したのは知らなかったが!?
 
・・・動かない!!
 
  ”げぇ!マジで・・・??”
 
引退では無くて・・・良くあるストーリー?
サーキットに散ってしまうのか~ぁ??(汗)
 
 
 
イメージ 7
 
衝突して投げ出され・・・
 
イメージ 10
 
この時!思いっきり後頭部痛打しているw
 
  ”・・・マジでヤバい???”
 
 
イメージ 11
 
おwwwwww!良かった・・・無事歩いてるw (ふ~~~w)
 
 
イメージ 12
 
それにしても・・・何で?立ち上がりでフロントを浮かせ!向きを変えられるんだろうw?
 
 
 
宮城光解説者が・・・豪語するw
 
  ”ここで!男を見せなきゃぁ!”っと・・・
 
”あなたは見せたの?”っとツッコミを入れてみるw (爆)
 
 
だが・・・
 
イメージ 15
 
挿すか?挿すか?
 
イメージ 14
 
  ”お~~っ!!”
 
本当に!ロッシを抜いてしまった青山。。。
 
青山は・・・タイヤ温存??
ロッシは・・・タイヤを使い果たしる??・・・のであろうか?
 
  ”今頃・・・逝っても~ぉ!?” (汗)
 
次か?次の周には・・・
 
イメージ 16
 
・・・抜かれてるw^^;
っと思ったら。。。
 
イメージ 17
 
抜こうと・・・青山!オーバーラン気味になりながらも・・・インに戻ってくる所に!
その相手?が・・・真横に来た瞬間w
 
ぶつかる!っと思ったのであろう!?
体をそれに立ち向かうよう・・・立ててしまった為!
マシンが違う方向に向いて・・・衝突してしまったクサい??
 
 
 
イメージ 18
 
げぇ!レプソルw2本出しだったんだぁ??
っと・・・改めて気づくw
 
 
結果!
 
イメージ 19
 
これが定番??
 
イメージ 20
 
前の仕事で!お得意先の店長と瓜二つのストーナー
 
  ”それで・・・好きになれないのか?” (汗)
 
 
イメージ 21
 
ペドロサは??
 
gosって・・・な~に?
企業?・・・何故に?CR-Zがスポンサー??
 
ツナギは・・・やっぱ!アルパインスターが多いな~ぁ!
ブリジストン!2輪は止めないのか~ぁ?? 
 
 
 
っとこんな感じでいい?? (笑)
 
参考にも!何も?ならないって~ぇ? (爆)
 
 
  ”まぁ・・・人間の記憶なんて・・・いい加減なモンですw” (汗)