nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

某オクのHOTな?気になる○○達。。。 2

 
 ”・・・まだ!あるのよ~ぉ” (爆)
 
 
 ”おっ!珍しいグレーの角Zか~ぁ!?”
 
イメージ 1 
 
っと思ったら・・・丸でした~ぁ^^;
 (白枠にしてるから~汗)
 
イメージ 2
 
これも!渋いカラーで^^b
17インチのスポークがヒカリまんな~ぁ!
 
イメージ 4
 
コレも!眩しいくらいに光ってて・・・
 
イメージ 5
 
当時の定番カスタムらしいが・・・
足回りは別として・・・このマフラーが!何だか・・・曲がり具合が堪らない!
 
イメージ 6
 
このサイレンサーが欲しくって!・・・合体??
 
でも・・・
 
イメージ 7
 
扱い易いCVK?らしいけど・・・やっぱ!品祖じゃぁない?
 
で! ”最近の流行?・・・流行廃りの大放出??”
 
イメージ 8
 
のロンスイ!
 
イメージ 9
 
忍者をヤッテルのは多く見かけるが・・・
 
イメージ 10
 
  ”・・・何故に??” っと・・・(汗)
 
 
イメージ 11
 
30万も!掛けたらしいく・・・
大した事ないジャン!?っと思いつつw
 ”あらぁ・・・売値30万以下?” (驚)
綺麗で・・・惹かれるが。。。
 
 
可愛そうなのが・・・コレ!
 
イメージ 3
 
不人気さも合間って?・・・安過ぎ!!
 
乗る分なら・・・コレでも十分なんだけどね~ぇ^^;
 (車検取る気には・・・ならない?笑)
 
 
っと・・・見ていた訳で! (爆)
 
        コレであなたも!某オク通ですw 
 
                   ほぼ?カワサキ限定だけど。。。(笑)