nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

某オクのHOTな?気になる○○達。。。

 
っと・・・こんな事で!ネタが出来てしまうオレって~ぇ!? (笑)
 
 
水色もいいジャン!っと・・・
 
イメージ 1
 
TZR?の足回りで・・・ローダウンしてて!乗りやすそうな感じ・・・
 
っと見ていたら・・・
 
イメージ 2
 
高年式の余り乗られていないKXが・・・!
 
イメージ 10
 
車検取得にチャレンジして挫折したのであろうか?
公道仕様のKX500・・・
 『誰か?走れる様にチャレンジしてみたら?』っと・・・
 
”マッハ”辺りのフレームで・・・取得出来るか~ぁ?(爆)
里帰りなら?逝けそうだが。。。
 
そんなマッハも・・・
 
イメージ 11
 
コレ!意外と安んでないかい!?っと・・・250戻りへ
 
イメージ 12
 
”最近・・・また!出始めたな~ぁ”っと・・・
探してる時には・・・意外と出てこないモノが!
 
イメージ 13
 
”あらぁ~!GPZ250も・・・” (泣)
 
でも!?コレって・・・ベルトドライブだったんだぁ!? (汗)
 
その方向に向かわなくて・・・良かったか?
っと思っていると!
 
イメージ 14
 
丸々!こんなのも出ちゃうし。。。
 
っと浸っていると・・・
 
イメージ 15
 
綺麗なGPが・・・
 
でも?このライン・・・おかしくないかい??
コレって!ノーマル??
 
イメージ 16
 
極上車!らしいが・・・
極族車だよね~ぇ^^;○段シート付ければ。。。
 
こんなZXR・・・見た事がないと!思ったのが・・・
 
イメージ 17
 
このZXR!
 
イメージ 18
 
 ”スマートで!いいんでないか~い!” (笑)
 
っと・・・小排気量が終わり!
 
 
”何~~い?・・・キャンディーグリーン??”っと・・・
 
出た当時・・・オレを唸らせた!
 
イメージ 3
 
ダエグであったが・・・
実物見たら・・・”ダ~メだ!こりゃぁ。。。”っと。。。
 
ZRX1200Rの時は・・・
ネットカタログ見て!”何で?こんなカラーにしたの~ぉ?”
っと思ったが・・・実物見たら!”・・・いいジャン!”っと購入w(流石!カワサキ・・・笑)
 
イメージ 4
 
Nプ○ジェクト?・・・忘れたが^^;
何サス?って言うんだっけ??
2本でない1本・・・プロリンク??
のついたZRX!工賃込みで・・・いくらだったか?
でも・・・これに200!突っ込むんだったら・・・だよね~ぇ!?
 
イメージ 5
 
定番だが!こっちの方が良心的?(ココまでして何故にノーマルキャブなのか?^^;)
 
イメージ 6
 
この足回りの方が数段魅力的であるが。。。
 
イメージ 7
 
ここまで綺麗なのも珍しいくはないか?
 
イメージ 8
 
コレも!綺麗だが・・・頭デッカチ尻ツモリ?
やっぱ!タイヤ小さくすると・・・
 
イメージ 9
 
バッテリー!横に積んで大丈夫なの?? (汗)