nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

K-POP オールスター!

 
○○だったので!
 
イメージ 1
 
新潟で行われた”K-POP ALL STAR”なるものを・・・
 
今や!芸人までが熱をアゲルw”K-POP!”
個人的には・・・余り興味もないが。。。
 
  ”流行遅れになるから?・・・どんなもんか?見ておくか~ぁ!” (笑)
 
っと・・・録画した次第!
 
 
イメージ 2
 
・・・関ジャニ∞か? 
関ジャニ・・・ソレは・・・ソレハ♪
 
 
イメージ 12
 
掛け声が・・・EXILE?
 
 
イメージ 13
 
キムタクの居ないスマップ?歌は数段上手いけど・・・
何故に?題名が日本語なのに・・・歌は語国語なの??
 
・・・ひとりひとり違う種を持つ♪ 他には要らない・・・オンリーワン♪
 
 
イメージ 14
 
・・・オイ! ホイ! なんじゃろ! こんにゃろ! ・・・ナマステ~ぇ!! 
氣志団?それとも・・・米米??
これも・・・後国語??
 
 
イメージ 15
 
マ・ドンナ・・・ドンナ♪ マ!ドンナ・・・ドンナ♪ 可愛い~~ぃ^^/ ヘイ!ヘイ!
横文字だと・・・日本の歌詞?
お願い!付き合ってよ~ぉ! レイ!レイ!レイ!
きっと!きっと! 幸せにゆるよ~♪ お・お・オッ!おっ!オッ!
 
 
イメージ 17
 
ドキ・ドキ・して・・・今夜も♪ カラダは・・・今夜も・・・火照ってる?? ラキャ!らきゃぁ!
セ・せ・背・世・施・・・セッ・・○○大好き?  ・・・AV女優のオンパレードか~ぁ?
 
イメージ 16
 
それにしても!?色っぽい^^;
 
シュートカットの彼女をアップしてくれ~ぇ!
っと・・・中々!その場面が・・・
 
イメージ 3
 
・・・やっと!やっと! アライグマ顔で!可愛い~ぃ!(オッパイ小さいけど。。。泣)
 
 
イメージ 4
 
一人少ない・・・嵐??それとも・・・TOKIO
L・O・V・E・・・TOKIO~w♪
 
 
イメージ 5
もしかして!? ・・・KAT-TUN?? (オジさんも!解らないのに・・・調べるの大変!爆)
 
 
イメージ 6
 
後・・・どの組が残ってるんだぁ? (笑)
これは・・・NEWS? タッキーはどこに?翼は??
 
 
イメージ 7
 
オジさんでも知っているw
頼むから・・・ケツ!振ってくれ~~~ぇ! ゴー!ゴー!ケツw ああぁあん!^^;
 
 
イメージ 8
 
でた~ぁ!韓国版AKB??じゃぁなく KKB? 
こう!見ると・・・可愛くね~な~!?(白くないと・・・やっぱ!足だけか~!?汗)
Aランクでも無く!Bランクでも・・・やっぱ!ジージージー Gランクか~ぁ!? (笑)
 
 
 
今日・・・一番はコレかなぁ!?
 
イメージ 9
 
・・・ゴックン!色っぺ~ぇ!・・・4人版ピンクレデー ?
 
 
・・・見えるかな~ぁ??
 
イメージ 10
 
っと・・・下から撮ってみるが。。。
 
  ”見えるわけ無い!^^;” (馬鹿だね~ぇ!爆)
 
 
やっぱ!・・・紺だよね~ぇ!っと。。。
 
イメージ 11
 
・・・可愛い~ぃ!!
 
ハンバーグ食べる~の?ら~めんにする~の?♪
そんなことする~の?どんなこと・・・する~の? けっきょくわ・・・・♪ (爆)
 
 
 
  ”軽に乗ってるだけに・・・? 
                       K-POP!癖になりそ~w” (笑)
 
 
って言うか・・・
 
オレって・・・暇??