nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

近頃?気になる○○達、、、Ⅱ

 
  『・・・俺のドカ!持ってこいや~ぁ!』
 
イメージ 1
 
で!憧れた・・・MHRだったか?
 
  ”これは綺麗・・・”
 
バイク○で売ったのだろうが・・・きっと!安く買い取りされちゃったんだろうな~ぁ!?
 
 
でも・・・現実は・・・
 
イメージ 8
 
コレの方が!乗り易そうw
スタイル的にもグ~w^^
 
 
イメージ 9
 
R仕様の1100GPも綺麗でいいが・・・
 
イメージ 10
 
こっちの方が・・・シブいか!?
 
 
トップガンのカラーって・・・コレ??
 
イメージ 11
 
最近・・・また!映画を見てしまって・・・
 
  ”やっぱ!ノーマルがいいな~ぁ!?”
 
っと思えてきてが・・・
 
  ”トムクルーズ仕様・・・嫌いなステッカー!バリバリ張ってあるのね~ぇ!” (泣)
 
 
でも・・・
 
イメージ 2
 
コレが!ウン百万するんなら・・・
 
イメージ 3
 
やっぱ!コレだし・・・
 
イメージ 4
 
無理なら・・このくらいだよね~ぇ!?
 
 
でも・・・実際は??
 
イメージ 12
 
もう少し早く出ていたら・・・コレにしたかも~!? (爆)
 
・・・作り上げで~ぇ! (笑)
 
 
他もいろいろ見ていると。。。
 
イメージ 5
 
  ”・・・コレ!被る奴いるのか~ぁ?” (汗)
 
イメージ 6
 
このセット!欲しいな~ぁ!っと思ったら・・・
 
  ”・・・塗料かい!!”
 
イメージ 7
 
  ”おっ!ライムグリーンだ~ぁ!”
 
っとシャツを見たら・・・
 
  ”何~だぁ!ヤマハか~ぁ!?” (泣)
 
 
っと・・・こんな感じですw (爆)