nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

近頃?気になる○○達、、、

 
昨日・・・このお題を記事にしてたら。。。プチぃ!
 
  ”げぇ!・・・やっぱり停電!・・・ヤベ~ぇ!?” (汗)
 
すぐに復旧し・・・PCが立ち上がったので!胸を撫で下ろした・・・
 (PCなど買える銭などなので・・・泣!)
仮想メモリが足りない!っと・・・ウルさいくらいに告知されるこのPC!
 
  ”・・・大事に!大切に使わないと・・・” 
 
急に更新がなくなったら・・・PCか?本人だと思ってください! (爆)
 
 
最近!”欲しいな~ぁ!”っと思うのが・・・(もう!かい?笑)
 
イメージ 1
 
  ”・・・やっぱ!レプソルだよね~ぇ!^^”
 
っと言うか・・・蛍光入ってるw?・・・このオレンジのホイールが食欲をソソルw (爆)
 
イメージ 2
 
フレームの色が違うwこんなのもあるが・・・
無知なので!詳しくは解らず・・・でも!
 
  ”油圧クラッチ!重いから・・・有り得ないかな!?” (泣)
 
ブレンボー入れたら多少は改善されるみたいだけど・・・高いしねぇ^^;
 
 
イメージ 10
 
KL?KE?KX?・・・NOマークで不明だが!
 
  ”いや~ぁ!ヤレヤレでいいね~ぇ!”
 
この程度なら・・・悪路全快で走れそうだが!?
 
イメージ 11
 
実際はこんな感じに・・・仕上げたかったのだが!?
普通過ぎるので?却下! (っと言うか?コレ買った方が早かったのでは??笑)
 
 
で!今でも未練?が残っているのであろうか?
はたまた・・・慣れ?になってしまっているのか?
そのチェックは怠らない~ぃ?? 
 
イメージ 12
 
綺麗で!オリジナルの”K”っと言う事で・・・Kでは高値?で出ていたが・・・(その後は不明)
 
  ”・・・エンジン!交換しているのかい!!”
 
良品が少ないのが・・・不人気車種の運命なのか・・・・?
 
イメージ 13
 
これも・・・バラバラ?? (汗)
 
イメージ 14
 
千葉の人だったか?・・・まだ!頑張っていらっしゃるが・・・
 
やっぱ!こっちか??
 
イメージ 15
 
大好きだった配色wの・・・900?
コレだと・・・ホイールとエンジンも黒に塗らなくて済むし・・・
 
イメージ 4
 
綺麗だけど・・・何で?Eg!掛けてなかったのかな~ぁ?勿体無い。。。
 
最近・・・好んできたFB! (オヤジだから?笑)
 
イメージ 3
 
このインチダウン・・・なかなか自然で決まってはないか!? (ケツ上げもしてないし・・・)
 
 
で!気になって行ってしまうのでがスズキ^^;
 
イメージ 5
 
  ”いや~ぁ!落ち着いたカラーが素敵なGSw^^”
 
イメージ 6
 
これもいいが・・・
 
イメージ 7
 
  ”ゲレー!じゃぁなくグレー! この感じいいな~ぁ!シブ過ぎ・・・” (笑)
 
 
高値だけど・・・最近出たR1100!
 
イメージ 8
 
  ”お~~~っ!お宝パーツが!!”
 
これ?買った方が・・・苦労せず!早かったか~ぁ!? (汗)
・・・っと思う今日!この頃であったぁ! (泣)
 
イメージ 9
 
こんな風には・・・しないと思うけど。。。
 
・・・サイレンサーの度胸はかうが! (爆)
 
 
でも・・・一番は!
 
最近までその存在を知らなく・・・
 
  ”レアーな!モノが・・・”
 
イメージ 16
 
奇しくも・・・”K”を買った松戸のアノ店で!売りに出ているw (泣)
 
  ”・・・それも!綺麗そうな・・・CB650!!いいな~~ぁ”
 
色も最高~w^^/ 
FourKのエンジンなのか? (ならば・・・ノーマル4本付く??)
 
  ”・・・見に行っちゃうか~ぁ??”
 
・・・見たら・・・○○ちゃいそうw!?
ローンがなければ!!
 
  ”何処かに・・・銭!落ちてないかな~ぁ!?” (涙)
 
 
 
で! 
 
  ”これなら・・・係わり合いを持たなくて済みそう??” 
 
 っと思うのであった。。。(爆)
 
 
 
いつも・・・移り気なオレですw (笑)