nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

台風模様だったので・・・

 
先日から・・・の続きを!
 
イメージ 1
 
  ”相変わらず・・・ヘタ糞!”
 
#1000番で整えて!#1500番で表面を!
ネバダルと歯磨き粉でツヤを出し!さらにコンパウンドで・・・
 
綺麗に仕上がらないので・・・いい加減!飽きてきたぁが!? (泣)
 
 
いつしか・・・!?
 
イメージ 2
 
輝き始め・・・
 
イメージ 6
 
隣のクソ家も映り込む様に・・・(塗装表面のデコボコは別として!汗)
 
イメージ 7
 
一部!磨き過ぎで・・・剥がれた箇所もあるが。。。(泣)
 
純な部分より・・・光ってしまったので・・・
 
  ”とりあえず・・・見れるから・・・いいか?、、、”
 
っと・・・この行程の作業は終了~w^^;/
 
  ”だって・・・上手くいかないんだもん!” (笑)
 
また劣化するだろうから・・・次回!綺麗に仕上げようかと!? (爆)
 
 
 
それから・・・
サイドカバーやらを取り外しに掛かるw
 
各部を掃除しながらバラしていく!
 
イメージ 8
 
  ”・・・やっぱ!使われてなかったんだな~ぁ!?”
 
シート裏も!少し拭いたら・・・綺麗になった!
 
イメージ 9
 
  ”やっぱ!アルミサイレンサーだよね~ぇ^^”
 
裏を見ると・・・
 
イメージ 10
 
略すと・・・
 
  ”舗装道路では・・・使っちゃいけません!”って~ぇ!? (爆)
 
 
  ”悪路でしか?・・・やっぱ!オフ車だね~ぇ” (笑)
 
イメージ 11
 
予想していたが・・・やっぱ!ツインエアーが入っていた!
 
  ”・・・えっ!ここにもスズキが!・・・隠れスズキ??” (呼んでないのに。。。汗)
 
イメージ 12
 
ようやく・・・タンクの姿も!あらわになり、、、
 
  ”さぁ! 『ぽっとん!』したのを・・・取るか~ぁ!?”
 
っと・・・車体から切り離すw
 
作業は・・・前のネジ1個を緩め!ゴムバンドを外し
上に持ち上げると・・・簡単に分離する事が出来るw
 (その前に・・・燃料は抜いたが!)
 
 
中に!落としたのは・・・
 
イメージ 13
 
  ”コイツ等ですw” (爆)
 
合うか?どうか?サイズを確かめようと入れたら・・・”ぽっとん!”っと・・・ (笑)
 
  ”・・・何!やってんだか??”(相変わらず!ドジまくり・・・汗)
 
逆さ子だったので・・・
中で回転させて!取り出すが・・・
 
イメージ 3
 
ピッタリサイズ過ぎて?
なかなか産まれないので!!
 
イメージ 4
 
・・・帝王切開ではなく!
 
母体を守る為・・・産まれる方を串刺しに! (残酷w)
 
  ”耐油テストは・・・合格ですw!” (笑)
 
 
 
  ”無事!撤去出来ました~ぁ!^^;” (ふぅぅ・・・ぅ)
 
壊さずに済んだ事の安堵感で・・・眠くなり!
台風の身支度を整えて本日の作業w終了w
 
 
 
仕上げは・・・暑かったので!
 
イメージ 5
 
・・・この間!爽のメロンを見つけたのでそれを探しに! (ドンだけメロン好き?)
 
なかったので・・・しょうがなく新顔の スーパーカップ”チーズケーキ味”を・・・
 
  ”ウんま~~~ぁ! 癖になりそうw!?” (爆)