nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

お初!クリスタルライン。。。4

 
昨日。。。TV番組で小田和正の”言葉にできない”がBGMで流れるw
それを聞き・・・歌いたくなり!
TUBEを流しながら・・・歌い始める・・・
その為に・・・書き込みはお休みでした~ぁ!^^;/
 
 
 
書き忘れたが・・・
この日はトイレが近く!要所要所で我慢の連続w! (久々で緊張したのか~ぁ?笑)
水分補給がいけなかったのか?苦しめられたが・・・ (汗)
 
 
 
ステージ1の気持ち良い道を下ると・・・
先に行ったモタードが前で!片手を離し余裕でのライディングw
下りはヤラないが・・・(怖いので!^^;)
ヒタヒタっと!後を追って・・・
 
  ”それに追いつけ!追い越せか~ぁ?”
 
っと思ったが・・・
 
  ”あ~らぁ・・・見えなくなっちゃったぁ!?” (速いのね~ぇ!汗)
 
 
 
  ”・・・アソコは曲がれるのか?”
 
先へ行くと・・・有料トンネルとの分岐で!
左折したのだが・・・信号が付いてなかった様な気がして!
中央分離体もあった様な・・・そうなれば左折しか出来ない?
 
そう思い・・・行きとは違うwルートで市街地へ入るw
 
それから・・・迷いもせずに来た道と合流w (思ってた分岐へ)
 
イメージ 1
 
で!新顔のお巡りさんと面会。。。 (笑)
 
  ”身だしなみも良く!キリリっとした感じで・・・違反しても!融通は一切利かなタイプ!” (爆)
 
 
 
  ”・・・暑い!!”
 
下界へ下りてきたら・・・途端に暑くなり!下半身はすでに汗だくw
上半身もサウナへ入っている時よりHOTに!
 
  ”ちょっと・・・静むか~ぁ!?”
 
っと・・・寄ったのが!
 
イメージ 2
 
武田信玄”縁の地??恵林寺
 
門をくぐると長い杉並木の道が・・・
 
  ”ここも!土産物屋が潰れてるのか~ぁ!?”
 
っと辺りを観察しながら・・・木陰沿いを歩く
 
平日の夕方と言う事もあり人影は無いに等しく疎ら!
園内に入ると・・・庭の手入れしている人達の姿が・・・
 
左に墓?
 
説明書きを軽く読むと・・・
  
  ”オレの先祖をかくまい逃がした?んかい!” (多分。。。汗)
 
そして!開山堂をお参りして・・・
不動尊へ行くと・・・門は閉じられ!
反対側へ行くと・・・
 
  ”やっぱ!拝観料・・・取られるのね~ぇ!?”
 
っと・・・諦めたが! 
 
この書き込みの為に調べたら・・・
 
  ”あらぁ・・・見れば良かった~ぁ!?”
 
っと・・・
国の名勝ともなっている素晴らしい庭園やら・・・が! (汗)
 
小腹も空き!
売店で・・・何か?ツマもうかと思ったが・・・閉店作業中w
 
 
 
諦めて・・・
 
イメージ 3
 
この近辺で良く見られる”何とか?コーナー!”(忘れたぁ^^;)
・・・メロンで!(笑)
ひと休みして出発w
 
イメージ 5
 
塩山から見える富士山と・・・山梨ギャルを撮ってみたぁ! (爆)
 
 
 
それから・・・
行きに来た道を行くが・・・途中w曲がる場所を間違えてUターン!
合流場所へ出ると・・・
 
  ”あら~ぁ!1本道を間違えたのね~ぇ!”
 
そう勝沼駅へ向かう道とこの道は・・・10~20m位しか!?離れていなかったぁ! (泣)
 
  ”まぁ・・・解かったから!いいか~ぁ^^;”
 
 
で!R20へ入り・・・
甲斐大和で小腹を満たす事に!
 
目新しい物がなかったので・・・コレを!
 
イメージ 4
 
普通はうどんなのだが・・・昼!食べたのでそばを注文! (爆)
 
  ”それでも・・・何だか!?まだ・・・物足りない??” (汗)
 
トイレに向かうと・・・
”ぶどう”の売り子のお姉さんが・・・
 
 『ぶどう!いかがですか~ぁ?』っと声を掛けてくれたので・・・
”持って帰れないから~ぁ!”っと断ると・・・
 『発送も出来ますよ~ぉ!』 (そこまでして・・・)
 
  ”・・・イヤイヤ!そう言う問題ではない!”
 
っと心の中で・・・
 
婆さんの土産で・・・昨日!鱈腹食ったのであった! (笑)
 
 
 
何か?満たされないまま・・・出発w
 
暑いトンネルを抜けたら・・・
 
  ”あ~らぁ!笹子の団子屋・・・売りに出てるw” (汗)
 
 
 
いつもの道で・・・
 
疲労で体もガタガタであったが・・・
流石!好きな道・・・”秋山”の上り!
 
ついつい!火が着いてしまい!○○○ (爆)
 
 
 
日も暮れ・・・辺りは真っ暗に!
 
それからいつもの峠越えて道志に・・・
 
  ”やっぱ!・・・アレかな~ぁ!?”
 
っと・・・道志を出た所のセブンイレブンで!
 
  ”お~~~っ!メンチが八十円!!”
 
っと!それをつまんで・・・
 
ピュ~~~wっと帰って来た!
 
  ”おぉ!予定通り・・・20時少し前!!” (笑)
 
 
 
途中で痛み出したのだが・・・
 
イメージ 6
 
負担が掛かっていたのであろうwそこは!
マメ?ではないが・・・皮が捲れ!
 
指先の無い夏用のグラブで行ったのであったが・・・
 
  ”走ってないと・・・やっぱ!衰えちゃうよね~ぇ!?” (涙)
 
気持ちだけ若くとも・・・老いいる肉体を憎むのであった。。。
 
 
 
                                       ・・・完・・・