nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

それから・・・

 
まずは買出しに・・・
 
っと言っても近場の金物屋に!・・・それも歩いて2分の所にある!
 
万が一の時は・・・
本当に近くにあって”良かった~”と思うw
 
イメージ 1
 
きっと使うだろう!?っと・・・先に用意した次第!
 
 
・・・作業を追え片付けている時に発覚したが!
 
3枚買ってきたつもりが・・・
 
  ”あれ~ぇ! 1枚多くね~か~ぁ??” (汗)
 
  ”・・・お婆ちゃん! ごめ~ん^^;”
 
 
 
そして!シートカバーを外すと・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  ”・・・やっぱ!な~~~ぁ!” (泣)
 
折角!磨いても・・・これじゃぁ!
 
っと・・・買って来た耐水ペーパーで磨く事に!
 
 
ある程度磨くと・・・
 
  ”やっぱ!オレには・・・板金屋は勤まらん!”
 
もう!飽きてしまった! (汗)
 
適当な所で!
 
  ”・・・こんなもんでいいか~ぁ!”
 
っと・・・汚れを落として・・・また!塗り始めるw
 
 
今度は!イッキに噴かずに・・・薄く重ね塗りをする事に!
 
  ”何とか!?垂れずに濡れているぞぉ!?”
 
 
 
乾かしている間・・・別な作業を!