nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何となく。。。

 
今日明日と休みなので・・・気持ち的に”楽”^^v
仕事から帰ってから・・・
いろいろ遊んで!ココの書き込みをしてたら・・・眠気がどこかに~ぃ!?
 
陽が差し!気温も上がってきたので余計に厄介・・・
 
  ”見てれば・・・睡魔が襲って寝れるだろ~ぉ!?”
 
っと・・・例の録画していたモノを見る
 
 
 
今日は”インディ9月号”を・・・
 
”ラスト!インディJAPAN”って~ぇ・・・もう日本で開催しないの?
それとも・・・最終戦って意味?? (汗)
 
詳しく見ていないので・・・謎は深まるばかりだが!
 
今週末に行われる”もてぎ!”
その前夜祭的な意味もあり?
佐藤琢磨がゲストで出ていた。。。
 
F1から○○○○されたが! (中島はGT走ってんだもん^^;)
日本人初のポールポジションを取るなど・・・今季の琢磨の活躍は目覚しいものであるw
 
・・・だが!
詰めが甘いのか?結果は・・・まだ!出ていない
 
 
ニューフェイスコースに強い!とも言われていて・・・
此間のポルチオ
じゃぁ無くて・・・”ボルチモア”では! ^^;
 
イメージ 1
 
狭い道幅の市街地コースで一台がスピンして立ち往生w
 
イメージ 2
 
後続はそれを避けるが・・・
 
イメージ 3
 
その渋滞に合い!
佐藤琢磨は前と接触
 
修理に向かうのだが!
ルールが複雑?で・・・イエローコーションの時はタイヤ交換などしか出来ず!
それが解けてからウイングの修理へもう一度ピットへ向かうハメに・・・
それで順位を落とし最下位へ
 
それからいろいろあって? (余り理解してないのと面倒なので!説明を省き・・・爆)
一時は6位まで追いかけたが・・・!?
 
イメージ 4
 
フロントをブツけ??
ハンドル回りを傷めてリタイア!! (そんな感じ^^;)
 
 
続いて質問コーナーに・・・
 
  ”・・・憶えてないから寝ちゃったぁ??” (爆)
 
 
 
  ”まぁ!ともかく・・・アグリの様に??
 
     何でもいいから・・・トップでチェッカーを受けられるよう頑張っ欲しい”
 
 
  ”ミハエル・シューマッハー! インディを走らないかな~ぁ??” (勝てそうな気が!笑)
 
  ”・・・もしくは!? ハッキネン??” (爆)
 
 
 
それから・・・将棋見てたら・・・昼に!
 
 
昼飯を食い終わり休んでいると・・・”徹子の部屋”が始まる (録画ではない!)
 
  ”おっ!中島美嘉だぁ・・・”
 
イメージ 5
 
・・・Wondering Star~s 未だ暗い空に 散らばる夢のかけらよ~♪
 
  ”やっぱ!”STARS”っだよね~ぇ! 雪の華もいいけど。。。” (2曲しか知らない^^;)
 
デビュー当時!
やっていたドラマは欠かさずに見ていたが・・・ (笑)
 
去年の秋から・・・
耳の病気で療養w
今は完治して復帰したらしい!
 
 
ファッションリーダーとしても名を馳せているらしいが・・・
 
 
でも。。。
 
  ”何だか!?その装い・・・誰かに?似ていないか~?”
 
イメージ 6
 
あの?ハリケーン旋風を巻き起こした
 
イメージ 7
 
  ”レディー・ガガ・・・意識してるw??”
 
徹子の部屋だけに・・・そんな考えも!? (笑)
 
 
 
 
そんな事を思いながら・・・
 
  ”・・・やべ~ぇ!やらなきゃぁ!!” (汗)
 
っと・・・ツナギに着替えるのであったぁ!