nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

続々と・・・

 
  ”・・・ナンバー!取れてますw” (爆)
 
イメージ 4
 
  ”もう!走れるのだが。。。” (笑)
 
モノも!出来てないのに取得出きるなんて!
流石!車検の無い聖域? (汗)
 
  ”まぁ・・・このまま走る訳には逝かないので・・・”
 
 
 
 
毎日・・・届く荷に!親は・・・
 
  ”・・・また!始まったか~ぁ!?”
 
っと・・・怪訝な顔を? (笑)
 
 
イメージ 1
 
・・・ここからやらないと始まらない!
 
XL125のロング(足りるか?)サイドスタンドと・・・
ホルダーの丸みが気にいった!CBR250RRのスタンド!
 (勿論!ホルダーしか使わないけど・・・)
 
  ”これで!納まれば・・・予算より格安に仕上がるんだが!? その成果は如何に??” (汗)
 
 
イメージ 2
 
  ”XT250Tって・・・ヤマハ??”
 
・・・の左スイッチ!
R1100も探しているのだが・・・意外と高価なもので!なかなか見つからないが・・・
これにも!いろいろ悩んでいた(ポジションも欲しいし・・・)
 
  ”お猿さん用にする?” (笑)
 
それが結構・・・高価!
多少w安価なものはあるが配色が気に入らない!っと・・・見ていたら。。。
○○マニアックで!
 
  ”なかなかレトロチックで良くないかい??” (ここだけ古くしても・・・汗)
 
まぁ!多少w安く上がったのとシンプルにしたかったのでヨシっとしようw (笑)
 
 
イメージ 3
 
  ”このプレッシャースイッチが!意外と高い!・・・油圧だから??” (泣)
 
手動でつける訳にはいかないので・・・ (涙)
 
 
イメージ 5
 
  ”コレが・・・一番高価か?”
 
まぁ・・・いろいろな機能が付いているから・・・逆に安上がりなのか?
コンパクトだし。。。
 
  ”取り付けに・・・苦労しそう気が!?” (汗)
 
 
イメージ 6
 
  ”モトの定番が嫌なので・・・今回はコレを使う事に!” (笑)
 
以前からPIAAのP3000が気になっていたが・・・高価! (これは1/3強ぐらい)
それで!いろいろ探して・・・車用のフォグに!
 
勿論!このまま使う訳ではないが・・・
 
  ”・・・一石ニ長か?” (爆)
 
まぁ・・・いろいろと問題はあるが・・・解決して~ぇ!?
 
 
イメージ 7
 
  ”これは何に??” (笑)
 
本体は安い所で手当てしたが・・・
この中に入るものが無く・・・頼みは百均!っと
出向いてこれに合うモノを探すと・・・あった! (流石!百均!爆)
 
まぁ・・・見てからのお楽しみだが!
 
・・・もう一度・・・考えたら!
 
  ”・・・買いなおさないとダメだ~~ぁ!?” (泣)
 
 
  ”・・・もうちょい!集めないと・・・” (笑)
 
  ”難題は・・・山積みだが。。。” (泣)
 
 
イメージ 8
 
  ”調理でもするのか~ぁ? コレは何に??” (笑)
 
・・・出来てからのお楽しみ~~~~♪^^;