nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

続々と。。。Ⅱ

 
っと!揃えてるが・・・
 
  ”やっちゃった~ぁ!” (泣)
 
肝心なサイドスタンドが・・・ 
 
そう!寸足らずw
気に入っていたホルダーも!バネ掛けるフック棒が裏に出て溶接されていた
 
  ”これじゃぁ・・・手間掛かるジャン!” (涙)
 
・・・それを何とか!?して・・・長さの短いモノをアルミ棒何かで継ぎ足して長くする方法も考えたが。。。
 
  ”・・・面倒だから!別のを手当てするか~ぁ?”
 
っと・・・また!別なモノを落とす始末w!
 
  ”無駄銭!使い過ぎだよね~ぇ!?” (汗)
 
お陰様で他のモノが・・・
 
 
 
で!
また!荷が・・・^^;
 
イメージ 1
 
  ”・・・長年の思い焦がれていた?”
 
やっと!手に入れた・・・塗装用のガン!(意外に安かったから・・・笑)
具合は解からないが!今回は・・・アレにも?使えるように1.5mmを選択w^^
 
  ”・・・塗料が買えるのかは!解からないが・・・” (爆)
 
で!夢を描いていた・・・エアーブラシも!?
 
安かったから落としたら・・・
 
  ”・・・なんだコレ!!” (汗)
 
イメージ 2
 
知らないうちに!塗料ガンっと同じ出品者で落としていたが・・・
送料を振り込んでしまい・・・同梱包も頼まず来た荷!
 
  ”・・・何だか!?荷が軽い!!” (謎)
 
出ていた画像は・・・エアーブラシっと!コレが写っていたが・・・
 
  ”水滴除去フィルターだけかい!!” (怒)
 
 
  ”・・・また!無駄やっちゃったよ~ぉ!” (泣)
 
イメージ 5
 
こんなのも!
 
イメージ 6
 
もんなのも!仕入れて・・・
 
  ”札は留まらず・・・去っていくモノ!”
 
っと思ったいたら・・・
 
イメージ 7
 
  ”おっ!めぐり逢った! KX・・・・・・J!”
 
確立は・・・??
アルファベットって~ぇ・・・26文字?
っと言う事は・・・26×26×26で!17,576分の1・・・通りの確立? (あってるw?汗)
 
  ”数学で唯一・・・確立!得意だったんだけどな~ぁ!?”
 
今は・・・解からない! (涙)
 
 
 
 
今日・・・
作業をやろうと早めに起きて準備・・・
 
  ”手を洗うの面倒だから・・・先に飯!食っちゃうか~ぁ!?”
 
っと・・・録画していたインディーを見ながら食っていた
食い終わり・・・それを見ながらのんびりしていたら・・・寝てしまったぁ! (汗)
 
起きて!午後のロードショーが始まって・・・
 終わりまで・・・”ロッキー”を見てしまう始末! (爆)
 
それからでは作業時間が短く効率的では無い!
 
そこで買出しに・・・
 
”素材”?を確認しながら・・・見て廻っていたら・・・
 
  ”おっ!コレ・・・何とか!?合うのでは??”
 
売り物を見ていたが・・・それは!補助的に置かれていて・・・ (笑)
その売り物はないか?聞いて・・・見に行くと・・・
 
それが・・・コレ!
 
イメージ 8
 
  ”高さは丁度良さそうw?”
 
どっちにしようか?悩んだが・・・ホコリが被ってる方に!?
 
汚れていたから・・・値引きを交渉しようと思ったが・・・言えずにそのまま!
 
素材も手当てして・・・
 
イメージ 9
 
小物いれも付いてて・・・便利そう?
 
 
家から出た時に・・・
家のそばにある家の前を通り掛かると!
 
イメージ 10
 
  ”・・・おっ!小さいのが2台も!”
 
 
 
で!家に帰り作業開始^^;
 
イメージ 11
 
  ”取っ手がが付いてて・・・トッテも良い!のだが・・・” (笑)
 
座らせるには!柔らかい座布団が必要と・・・ゴムを取り付けるw
 
イメージ 12
 
  ”ジャン!欲しかったのはメンテスタンド!”
 
本物を買うと意外と・・・値が張る!
節約するには・・・ビールケース!盗んでくる~か?っと思ったが・・・ (笑)
2千円弱っと!安く上がらせた次第!
 
安定はしているが・・・
 
  ”・・・高さがピッタリ過ぎて!浮かないので・・・意味がない?” (爆)
 
また・・・嵩上げを考えきゃぁ? (汗)
 
 
 
それから・・・磨き始め!
 
イメージ 3
 
  ”あ~らぁ!磨き過ぎたか~?”
 
深い傷を消そうと荒削りしたら・・・
 
全体的に輝きもなくなり!仕上げには・・・手間が掛かりそうw (泣)
 
 
 
仕上げは・・・ (こっちで仕上げるのかい?爆)
 
イメージ 4
 
バブル時代の最高のアイテム!? (AVでコレが出てくるのが多かったが・・・)
 
・・・それが!ハイボールに~^^;
 
  ”酔っ払って・・・書き込み途中で!また・・・落ちてしまったが!” (笑)
 
バブルは・・・夢の中だけ??
 
  ”現実は・・・” (泣)