nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

光浦靖子の姉!

 
・・・さんま御殿(?)を見てて!・・・久々に?トキメいてしまったぁ!
   (・・・A○B48を見てても(見ないけど)トキメかないが・・・爆)
 
イメージ 1
 
  ”・・・おっ!いいじゃん!・・・光浦と似てネ~なぁ!”
 
顔の表情と言うか?その仕草がユニークで面白い!
 
イメージ 2
 
  ”・・・タイプかも!?” (笑)
 
だが!既婚で・・・子供二人!
どう考えても難しいそうw
 
かと言って・・・
”乳首が綺麗だ!”っと言う光浦は・・・転んでもタイプではなく!
 
行列で!貴理子の恋人募集していたで・・・(何気に好きだったぁ?)
マジで!応募しようと思ったら・・・
 
  ”若い新恋人発覚!” (泣)
 
 
 
残るは・・・
 
  ”大久保ちゃんしかないか、、、、、、??” (笑)
 
 
  ”森三中・・・黒澤ちゃんの方が数倍いいけど。。。” (爆)