nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

・・・始めて?

 
先日の作業の夜。。。
 
グッタリ疲れながら夕飯を食べていたら・・・
外から”ボン!ボン!”っと言う音が!
 
  ”もう・・・花火の時期か!? どこでやっているんだ?”
 
母親が・・・
 
  『飛行場の花火だよぉ!アンタの部屋から見えるジャンか!?』
 
(・・・そう言えば!まともに見た事はないなぁ!)
 
この家に住んで20念以上
見えるのは知っていたが・・・まともに見た事は無かった!
 
夏の風物詩!
今年は震災で自粛ムードの中・・・
元気を出せ!で花火を開催するところ!開催しないところもあるw
 
  ”・・・外国は関係ないから・・・見てみるか~ぁ?”
 
っと・・・
最近は節電で!電気も点けず暗い部屋で見ると・・・
 
イメージ 1
 
  ”お~~ぉ!こんなに大きく見えるんだぁ!?”
 
画像アングルより目視の方が遥かにデカイ!
 
こうなると・・・
 
  ”窓をデカくすればよかったか?・・・こっちにバルコニーもってくればよかったか?”
 
っと考えながら・・・何枚も!シャッターを切るw
 
  ”・・・じっくり見れないジャン!” (爆)
 
イメージ 2
 
小さい花火は微妙に見えていたが。。。
 
イメージ 3
 
 
  ”華やかな花火!華やかな様で・・・果敢ない?”
 
 
あっ!ちなみに・・・マッカーサーが降り立った飛行場ですw (笑)